2007年09月13日

むむw

1551.bmp

イベント終わってからの25Fは別PTがちらほら

見るようになり、沸きもいまいちであった。

普通はこんなものなのかも、

今までが人が少なすぎたのだろうと

思うしかなかったです。

今日のレアはT-A2個w








1552.bmp

26Fに行くとリーパーさん滞在中でしたひらめき

ドロップは空w

次回に期待!
posted by バンベ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

バンベ出動!

1548.bmp

珍しくバンベ、ユングで欲望でペアすことになりました。

久々のWIZ操作がぎこちなかったですtt

火エリアはほぼイミュン状態でカリカリ・・・

操作が慣れないのできつかった。






1549.bmp

休憩後のセリフですww

城行ってた時には毎日聞いてたような気がする・・・






1550.bmp

あっさりと、残りの印章5個集められて

火エリアクリアーです。

今度オレのDE連れて行けwwww
posted by バンベ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まったりパート2

1546.bmp

象牙5階でまったりとw

珍しくアイアンスキンです。いくらで売れるんだ?w

このあと犬タゲで帰還バッド(下向き矢印)






1547.bmp

次はやっぱり傲慢11階です。

相変わらず出ませんw

DVCのがいいのかな?と思いつつ

この場を離れませんw




夜からネカフェ宝くじGETするために

翌日の6時までネカフェに珍しく眠気にも負けずに頑張れた◎

SSないけど、FIでカリカリやれたってことかなw

レアはEW3個だけでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by バンベ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

25F〜

1513.bmp

倒しても倒しても、目的のドロップのログが見れないです。

いつになったら見ることができるのだろう・・・







1514.bmp

POTも最高記録がでたw

もっと在庫増やそう〜〜〜〜!

てことで頑張ってましたが

またもや、眠気に勝てずに終了!
posted by バンベ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

25階〜

1510.bmp

やっぱ25Fがおもろすぎw

馬、レッサーからレアがもらえないです。






1511.bmp

やっぱこの辺がすごいわw






1512.bmp


少しだけ、ぐるりと大回りでうわ〜〜〜〜w

スイッチON!見たいな感じで出てきますhhhhh

でも今日のレアはこれだけです。

濃オレも在庫増えてきていい感じだw

もう少し頑張りたかったけど

今日もネムネムで2時間1セットで終了!
posted by バンベ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ふぅ〜〜〜

1508.bmp

INしてウイルススキャンしてる時でした。

なんか、FIでTiwanがENDしたっぽいですね・・・

なので、仕返しに行く為にFIにw船














1509.bmp

仕返しした結果

リングだけもぎ取ることが出来ました。

とにかく、眠たかったw

もうだめ><眠さ限界で終了!

分配してる途中でも何度か寝てしまい眠い(睡眠)でした。
posted by バンベ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

まったりとw

1507.bmp

今日は相方がいないので、13Fまで単騎〜〜

11Fが物足りなかったので、13Fまできてしまったw

リング出そうな気配まったくないです。

21Fスクが11枚ドロップありでした。

その後21Fで少し狩りって終了!

とにかく仕事の疲れで眠いです眠い(睡眠)
posted by バンベ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

とりあえず経験戻ってw

1505.bmp

単騎でわんこ連れて、11階でスク集めw

30分でPOTなくなり、帰還の繰り返しでした。

21スクも5枚ほどしか出ませんでした。

今回はドロップ悪い感じでした。


















1506.bmp

さて、tiwanとは35Fで骨狩りです。

この場所が一番沸いておもろすぎでしたwww

ドロップはZEL5枚と41スク11枚で

2時間半でそこそこうまかったですw

もう眠さ限界で終了眠い(睡眠)

posted by バンベ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

奇跡の生還ならず・・・

1501.bmp

今日は44F〜46Fにきちゃいました。

















1502.bmp

51スクが4枚出て終了!



















単騎で象牙8Fにきてうろうろしてたら

閣下がいました。

POTもあまり持ってきてなくて

とりあえず、しばきたかったw

7Fで体制整えて、いざ勝負!
















1503.bmp

いたかったw

・・・ジュースでは無理でした。


















復旧してフルエンチャもらってから

もう一度勝負!

















1504.bmp

8F登った瞬間でした。

沸き沸きなっており

超BOXで動けませんhhh

・・・2END

もう一度だけだぞ?と思い

3度目の正直で復旧してから

登っていきました。

時は既に遅しwww

どこかでENDしてたみたい

無駄な2ENDしてしまったちっ(怒った顔)
posted by バンベ at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

