2007年10月30日

アガタ様!

1595.bmp
INしてすぐに、アガタさんに寄付を!

何か良い事ありますように〜〜〜




船でPIにきました。
1596.bmp

通り道でシュノー君発見!



1597.bmp

とりあえず、しばいときましたwww




そうです、船の墓場なんですw
1598.bmp

この時間帯誰もいなかって快適に狩り狩りできて

アル中のおっさんが斜めに整列ww

こいつが集団で来るとうるさすぎですwwwwwwww





1599.bmp

本日のレアはこれだけですw

それより航海士のページがいっぱいになってきて邪魔すぎwwwww

袋にして露店キャラ行きだなw

ところで、アミューが出ないですな?ほんまにでるのか?




1600.bmp

経験値も綺麗になって終了!
posted by バンベ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ぷっぷっぷっw

今日も印章集めw
1582.bmp
残りあと60個ぐらいでクリアーみたいw

珍しくc−daiがでました。


1583.bmp

単騎してたらTiwanからこんなwisが・・・

36時間ってwwwwwwww

眠くなかったら付き合うけどねw



1584.bmp

ってことで、船の墓場に36時間耐久ってことになりw

サダコ狩になりましたw

以外と人が少ないと1%近く出るから

なにげにうまい狩場だw



1585.bmp

Tiwanがやっとリミュン覚えてくれたみたいで

これで狩りも楽になった気がするだけ??????

あほなことやりながらやってましたww


tiwanの急な用事で落ちてしまったので

36時間耐久もなくなってしまいました><






スタンリーのいるクランにしばらくお邪魔します!

って事でジョインしました。
1586.bmp

傲慢61↑アイリス探しに行きましたが

見つけることが出来ず終了!


続いて目的はラ城4Fまで?ってことでGO〜〜〜
1587.bmp
じゃなくて地下に行くことでしたw


1588.bmp
誰もいなくて沸いてる状態ww

牛歩で進み、無事発見して次の部屋にw


1589.bmp

爆さんに引いてきてもらい、ちと沸きすぎましたねw

爆、旋風、ぴちぃの順にEND

スタとレイは無事帰還できました。

やっぱWB無しだと痛すぎでした。




肉食って次は2Fに登ることにw
1590.bmp

レア期待しながらしばいてました。

1591.bmp

旅団長なにも出ませんhhh

1592.bmp

師団長〜〜〜〜

1593.bmp

壷だけでしたw

1594.bmp
無事2Fに到着!

んで別キャラ出して近づいてみるとw

泥棒と間違われてましたwwww

ぱくって黙ってたらおもしろかったかもwwww

2Fの部屋で少し狩して終了!
posted by バンベ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

マニア?

今日は傲慢25ですw

1580.bmp
折角25Fに登ってきたので、ついでに26Fもだ!と、リパさん

探しに行ったけどいませでした。。。

今回も不在でしたww

25Fに来る前には20Fでシアー探してたけど

残念なことに、すれ違った別PTさんにENDされてました・・・・


1581.bmp

25Fは快適に狩り狩り出来て濃オレがいっぱいでした☆
posted by バンベ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

欲望

1578.bmp
ユングとペアで欲望にて印章集めの手伝い。

新バージョン、bskでGO!

前から使ってみたいやったけど、覚えてないな・・・

とか言いながら、ユングの眠気じわじわと近づいてますw

動きがおかしくなってきてます。




1579.bmp

以前ペアした時より印章の出がよかったかな?

てことで、約3時間ほどで終了!

バンベのLvUpまであと7%ほどでした。
posted by バンベ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

安全圏突破

1576.bmp
なんとなく傲慢4Fで少々狩して終わってしまったw

安全圏過ぎたので無理できるかなwww


1577.bmp

いい感じに数字が並んで終了!
posted by バンベ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

なんとなく、ドワ城ケイブ

今日はドワ城ケイブにいってみようか?ってことになり

行って見ました。



中も結構広いなって感じがしたな。

ウロウロ移動してるうちに、なんか発見!

1570.bmp

ボスがでてきたhhhh





1571.bmp

駄目もとでしばいてみましたw

TiwanのMPが気になりつつ、でもMPは常時満タンだったみたいで

じゃあいけるかな?あまり痛くないんで、倒せるだろうと甘く見てました・・・

でも、なかなか倒せないw

殴り始めて

10分経過・・・

20分経過・・・

あああ、コリャ無理hhh

クラン員にhを出して

ユング、どらさんがヘルプにきてもらい

やっとの事で倒せました。

なんかへんなWIZがいたけな?w

まあいいけどwwwww

1572.bmp

約30分ぐらいしばいてたのに・・・・・・・・

ドロップはもってかれるし><

しょぼすぎwwwwwwww

さすがナイト様だな。






んで、帰還して時間余ったので

ドアコンしてみよう!ってなり

対決してみました。


1573.bmp
まずは、Tiwanとユング!

フルエンチャでBP,EW,TAなしです。

微妙な差で勝利!Tiwan



1574.bmp
続きまして、Tiwaと美雪

フルエンチャでTAなしです。

さすがペヨンジョン使うと回避凄いな。

美雪勝利!


1575.bmp
もう一度Tiwanと美雪

フルエンチャでTAありです。

TAすごすぎwwww

ボロ負けでした。



また暇な時にでもコンバットしましょうw
posted by バンベ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

FI耐久〜

ラストスパートってことなんでFI耐久になりました。

1564.bmp
まずは、BBゾーンで6時間w

この時は別PTが沢山いまして経験もあまり上がらず

うろうろでした。




ええええええええええええええ・・・

1565.bmp
南エリアで狩り中のハサロさんがドッペからポロリw

出たみたいです。


ドロップが結構あったんで、なんか出そうな気がしてたんだけど

南でかよw

悔しいけどとりあえず、おめでとう!



1566.bmp
こちらも、負けずに、狩り狩りとしてました。

んで、10%リングGET!



1567.bmp
南、サイクロ池で6時間程w

結局、ドロップはEW2個、シィスケ4個かな?w




1568.bmp
ころと24Fでペアです。

この時にLvあがりました。

1569.bmp

WISに振りWIS21です。

60でもう1個WISに振って

61からはSTRかDEX振りにしようかな。
posted by バンベ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

うぉw

クラン員のUp式に間に合わず

遅くにINです。

旋風の美雪ももう少しでLvUpなんで

頑張ろうかなw

1561.bmp
相方もいなく、なんとなくあり穴で単騎です。

人も少なくて快適に狩りできたかな。

ポロッとZEL1枚w





1562.bmp
確認すると、なんとbでしたw

売ろうか、張ろうかどっちにしようかな?w




1563.bmp
その後、21Fで少々狩して終了です!

posted by バンベ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ラ城クラハン!

クラハンに途中参加しまして4Fまで目指すことに。

1556.bmp
大人数なので2PTに分かれて出発!



1557.bmp
今までしばいたことのなかったバランカに触ることができました。
さすがにバランカは痛いですねw
皆つおいので倒すのも早かったです。



1558.bmp
んで、印章持ってないので素早く譲っていただきました。
無事、印章を初GET!
うむ〜満足w


1559.bmp
ヘルバイン経由で3Fまで登りまして
途中沸き沸きながらも、倒すことが出来て
印章は、2個連続で貰うのもって思い、今回は遠慮してしまったw



1560.bmp
4Fにきて、初めの部屋のケイナさん倒して
皆さん落ちるって事なので、クラハン終了しました。
ドロップは次回に期待しましょう!
posted by バンベ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

どもどもw

更新しばらくサボってましたwww

久々の更新です。

1553.bmp
もちろん、ポチッとボタン押しときましたよ。


影クラン抜けまして、バンベと同じでアジト前にてジョインw

プリさんありがとう!皆さんしばらくお世話になります。








いろいろ、レアは出たものの、更新してないss編集面倒なんで

とりあえずw


1554.bmp
深海にて

大群に襲われてEND!

あわてて、Tiwan非難。

逃げ足のとても速いTiwanですw



1555.bmp

その後金持ちモンスからいただきました。
posted by バンベ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする