2007年11月29日

夢幻イベント!

美雪でクラハン夢幻イベント開始w

1655.bmp

とにかく、POT押すのに必死でSS撮れてませんw

何から出たか、記憶ないですよ。

レアはb-zel1枚 c-zel2枚かな?って感じでしたw

次はもっといい物期待です!

posted by バンベ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

3日間ダイジェスト!

1638.bmp
傲慢14Fにて、気合入れて行ったものの・・・

サキュー2セット沸きで瞬殺でしたwww

経験戻るのも早くて、やっと45になりました。



未変身から45変身できるようになって、回復も早くなったので

HPの心配減ったような気がする。


1639.bmp
ブラックウィザードの出てくる狩場に少しw

いっぱい出てくるので面白い場所だ!

レア期待出来そうです。



1640.bmp
売ろうと思っていた閣下杖も80Mで安く売却しました。

アデナも過去最高桁に到達して

借金返済などでアデナが半分になってしまいましたが

レア出すしかないな・・・出たらいいけどねw



1641.bmp
ユングと欲望です。

水エリアも終わったみたいで、最後の地エリアで500個集めです。



1642.bmp
予想してたように、眠気が襲ってくるみたいですよw

QKして、少し狩りして終了です。





1643.bmp
バンベUにADSPとサークルと思い切って買ってしまいました。

贅沢だけどGOOD!


1644.bmp
アーマーでた。安いけど売れるのか?w

この時に60%ビンゴ!

1646.bmp
ローブも売れるのか?

アミューくださいw


1647.bmp
またもや、アーマーw

ブーツかリングがいいのにw


1648.bmp
おぉぉっとwスタッフ出ました。

これは売れそうだなw


1650.bmp
はずれレアなんだけど?本日2個目のペヨンジョンいらないよ〜?

計算してみると、2時間で1個出る感じでした。

そのうちBWA出るぞwこれは・・・・・・!




1651.bmp
ユングからWISきて、TS(バンデッド)目の前に出たw

急遽バンベに変わり、GC!



1652.bmp
クラン員集合でBOX決まりつつ

PTいっぱいだったので2人だけですw

少し時間掛かったのか?いまいち時間わからないけど。

画面内にWISアミュー落ちてるのお解かり?

あとでこっそりいただきましたwwwww



1653.bmp
1654.bmp
ドロップ捥ぎ取りしてました。


posted by バンベ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

(⌒0⌒ゞ

1637.bmp
INしてすぐに露店で寝落ちしてましたwww

取り合えず最近通ってる13Fに1時間行って終了!

バンベUはLv44の50%でした。

やっぱFIに連れて行くべきなのか?ん〜どうしようw

今FIも人が多そうだから、人の少ない時にするべきなのかな。

FIデビューはしばらくお預けになりそうな予感です・・・

posted by バンベ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

欲望〜

WISがきた・・・


ってことで
1634.bmp


水エリアです。

印章も順調に出てるみたいで、200個までも少しですな。


1635.bmp
ZELゲット!cしかでないのか?




1636.bmp

バンベもあと少しでアップy
posted by バンベ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

折り返し〜♪

1633.bmp

傲慢行ったりDVC行ったりでなんとか半分過ぎました。

バンベUもLv43にもなり、あと2レベルですw

イミュン覚えて狩りもゴリれるようになった感じかな?

あとはアドスピ買えたら覚えたいなw

どうしようか迷ってます・・・
posted by バンベ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

80F

1627.bmp
クラハンってことで、80F階にやって参りました。


1628.bmp
道中、BKの沸きも激しい狩場になりながらも牛歩でw

ゆっくり進みながら80F階目指します。

このキャラで来たの初めてだから、緊張でしたよw

何から倒していいやら、火弓?BK?火剣?

呆然としてしまったりで迷ってしまった。



1629.bmp
76Fで久々のリーパ発見ですw

やっぱし、空でしたけどね。


1630.bmp
クイーンが飛びまくりでなかなか死なないです。

この階層のモンスは硬いわのと痛かったですw



1631.bmp
時間切れでボス出てきませんで、終了!

唯一のドロップはBBとSBでした。
posted by バンベ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

(*´∇`*)

バンベUが活躍してますw

END回数多くなってきてますけどね。

1625.bmp
22Fにて祝福GET!いい感じに儲けてくれます。

でも、この後1ENDw



1626.bmp
2Fでは、シャイスケ3枚GET!ぐらいなもんでした。

イミュンはいつになったら出るのやら?

この後GAQいるってことで、到着してしばこうとした瞬間終わりw

・・・残念遅かったみたいでした。
posted by バンベ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

クラハン

1617.bmp
INしてすぐにお誘いあり

ガノさんライさんとで10Fに!

ガノさん緑になりながらも、ありがとうですw

1618.bmp
n−daiでました。買取させてもらい

タイムでZQ見ることできませんでした。

1619.bmp
PIです

精霊の墓でウサギさんに会えるのかと期待でした。


1620.bmp
結局はウサギはいなかったです。

次回に期待して終了です。




1621.bmp
バンベUの育成で21Fで

出ました。21Fで初めて出ました。





1622.bmp
豪華メンバーで30Fクラハンです。


1623.bmp
イフが凍ってる?w

熱いのに瞬間冷凍で固めることできたみたいで

おもしろかったですw

VPさんも不在でして終了です。

1624.bmp
クラハン終わって、今回は23Fまで育成にw

この時3連続ENDですtt

殺しすぎですねw

タゲがWIZに行くと無理です。

この時Lv33です。

早くイミュンとアドスピ覚えたいですねw
posted by バンベ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

調教開始!

1616.bmp

大空洞にてバンベUをスパルタ調教です。。

左右の脳使うから疲れるのも2倍です・・・

眠くなるのも勿論早いwww

今月中にFIに連れて行けたら?とか思ったりなんかして。

寝落ちで終了!目が覚めたら朝の5時でしたwwwww
posted by バンベ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

イベント最終日

最終なので種集めして金カボ2個チャレンジ!

1611.bmp

まあ、こんなもんでしょw

力が消えそうなので、種集め終了!ww



落ちるまで残り2時間と飴の数750個を考えて

傲慢41階↑で飴ちゃん消費しようと決意!!

とりあえず、650個持ってGO−
1612.bmp
41階行ったけど同じ考えの人多すぎで

レッサーあまりいないw

43階も44階も人いっぱいでした・・・あかんやんw

45階はオバケばかりなのでやめて、47階にきちゃいましたww


1613.bmp

やっぱここまで来ると刺激ありすぎで、HPが白、赤の繰り返しで

ドキドキしながら狩れましたw

沸いたら壁使って散らばしたりしてレッサーの動きを操りながら

処理するのおもしろすぎwww

ZEL出たぐらいかな。

1614.bmp

ネクロ、ホネドラからはいい物貰えませんでしたtt

1時間程で飴ちゃん650個消費wwwww

こんな時ぐらいしか単騎でこれないからねw

47階単騎おもしろかったです。。

1615.bmp

残りの飴ちゃんでDVC6階で消費して終了〜

posted by バンベ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

かぼちゃイベントは?

かぼちゃイベントは出来てないんだけど

飴ちゃんは貰ってばかりで

売るか、使うか、種に変えるか悩んでるwww


かぼちゃイベント無視してクラハンですww
1601.bmp
三人で傲慢10Fに行ってきました。

ボスタイムなのでZQに会えるかもと期待しながら探してました。

でも・・・・別の場所でEND報告出てしまい残念でした。

しかも!そのENDした人がすぐにZQRの売りだしてたので

もしや????出てたのかな?????????????

ってことで帰還して終了!


1602.bmp
それから、美雪の印章集めのお手伝いに欲望に連れて行ってもらいました。

最初は10個から〜〜

順調に印章出ますなw


1603.bmp
C-ZELも出ちゃい、安く買い取りさせてもらいました。


1605.bmp
少し時間掛かったけど、無事に、火エリアクリアー!


1606.bmp
続きまして、風エリアに!

こちらは印章100個集めないといけないんで、しばらく

時間かかるなぁ〜〜

少ししてナパさん時間切れで、落ちることになり終了!

ナパさんありがとう。

無言気味のナパさんでありましたwww

結構オレと似てるとこあるかもなwwwwww


1607.bmp
しばらくするとスタがIN!




1608.bmp
これまた、欲望に行くことになり風エリアw

息吹出たりとかで、印章6個で終了!






次は何処に行こうかとなり、PIですw

深海に大王イカ?半漁人の長?会えたらいいのか?

やばいんじゃない?とか言いながら行ってきましたw

1609.bmp

金持ちカニさん発見で、172Kげっとw

前回出たときより大金ですなww

200K代はあるのかな?



1610.bmp
狩り狩りしながら探してたけどいませんw

しばらくすると、うまれた?

スタンリーがレベルアップしたってことでした。

56Upおめでとうさんw

Up式終わったとこで終了!
posted by バンベ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

