2009年01月27日

本日のリネw

00107.bmp
いつものように地底湖でシェルマン発見!

今回は横殴りも無く倒せましたw

ドロップはアデナだけやったけどtt



00108.bmp
でも、亀さんからはいただきましたw

前回ので美雪のアビスリングは完成してたから

バンベ用にあと1個出たら完成なのです。




00109.bmp
何気なく深海に入ったとこで運良く

長さん発見してしまいました!

長の範囲怖かったです

WIZに範囲こなくて食えました。

ドロップはc−daiでしたけどねw




00110.bmp
経験値は本日リアル、フリーだったので約9%もUpしてしまい(やりすぎw

疲れがピークで終了!
posted by バンベ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

Newハウチュ

00102.bmp
競売終了と同時に血盟帰還スクを使うとアジトの中で?

ってことは、アジト落札!すごい、感動ですね。

プリさんありがとう!ご苦労様でした^^

てか、アジトに入ったの一番でしたwww



00103.bmp
地下も作り記念撮影!

未変身は寝落ちのやさん、その横がシルフィー



00104.bmp
カラフルな変身で、サキュー出てないのは貧乏エルフの71Tiwan



00105.bmp
クラハンで80Fです。

KVにも会えず、終了!

00106.bmp
豪華メンバーで最後に記念撮影!
posted by バンベ at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

@@

00097.bmp
地底湖でやっと出ました^^

あと2個欲しいな。。。




00098.bmp
TIでコンバットしようってことで

予想してたけどサクッっとやっときましたw




00099.bmp
2回目、ちと危なかったw




00100.bmp
Tiwanがやさんをいじめてました。

やり返されるのも時間の問題ですよwwwww




00101.bmp
やさんの仕返しにサクッとやっときましたw
posted by バンベ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ただいまぁ〜

イベントも終わってPIに戻ってきました。

地底湖に行く途中マンボ発見!

PIで見たのは初めてでしたw
00095.bmp
マンボコートでなかったtt


00096.bmp
次には地底湖でシェルマン発見!

どこかのブログで一人でも食えるっぽいのでしばいてみました。

途中、別PTが参加して終了!

ドロップはまぁまぁですね?w

結構時間かかったけど、やっぱ食えましたよ。

posted by バンベ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あけましておめてとうございます

超久々の日記更新ですw

今年もよろしくお願いします。


最初にちょこっとss残っていたのを少し貼り付けました
00085.bmp
市場に売っていたのでちとOEしちゃいます。

00086.bmp
この場所ではOEは成功しないのかな?w


次に最果ての神殿です
00087.bmp
ポコっと画面沸きしてボス登場!

00088.bmp
これもまた、画面沸きで炎帝さん登場!

ドロップはチケット3枚は貰えますねw



00089.bmp
レベルアップですLv66になりました。


お祝いに何かしようっと思い考えました・・・

前回のOEの失敗が気になったのでOEしちゃいました。
00090.bmp
+4からn貼って+5からb貼って
+7マジヘル完成!

00091.bmp
これもまた、画面沸きw

00092.bmp
こちらもまた、画面沸きw

これ以外にも画面沸きで登場してましたがSSは省略

ドロップのチケットGET率100%でしたよw

そのかわり、箱からはパスポートはでなかったtt



00093.bmp
クラン員が多かったので墓標でクラハンです


00094.bmp
とにかく、引き役が楽しかったw

posted by バンベ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする