2009年04月28日

いけるねw

ちょっと冒険で、登ってみよう!ってことで、

誰もいなさそうな時間にチャレンジしてみました!
00125.bmp
まあ、この部屋に来るまでに何ENDしたか・・・いっぱい沸いてるしw

LvダウンしましたけどねwWIZですよ。


00126.bmp
ヘルバインはWIZのMPきついかなって思ってたけど

MPも余裕だったので、雑魚が沸かなければいけますね。


00127.bmp
ってことで、この場所に来れましたよ^^



00128.bmp
画面の下から上に進むマップなら大丈夫で、上から下に進むマップから

出てくる、モンスは変身後のタゲがあるので処理しにくい難易度が

ある。

小出ししもって処理しても、この部屋は時間間に合いました。

でも、この部屋でドール消えてしまうとWIZのMPが無くなって

MP回復してもタイムアウトがあるので、処理無理。


00129.bmp
モンス出てくるまでにエンチャ、MP回復間に合います。

この部屋も上から下に進むので、処理するのに時間ロスtt

最初からドール出してれば、この部屋の途中までは大丈夫でしたよ。

バロメス倒せても、その後の雑魚でMP無くなって帰還でしたw



00130.bmp
別PT来たりなどで、この先進むのは不可能なので戻ったw

盾だけはもぎ取りましたけどねw



00131.bmp





posted by バンベ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

微妙なレアw

傲慢40Fで頑張ってます!

経験はいいんだけど、40Fまで行くのが面倒ですw
00116.bmp
珍しくBスクGET!

00117.bmp
気分転換に61.71階層に登って81スクGET!

WIZ3連続ENDもあったりttもうLvダウンしそうhhh



00118.bmp
なんとなく、FIに行ったりw

BB物足りないので、サイクロ池周辺行ったりw

こんなん、売れるのか?微妙ですw



00119.bmp
巨人の墓にも行ったりw

この狩場人多いな・・・



00120.bmp
地底湖にも行きました!

アビスリング出ちゃったり。

どこ行っても人多いですねtt




人気薄の狩場と言えば、ラ城1Fだな!
00121.bmp
ってことで、人が滅多に来ない1Fのボス食ったりw

00122.bmp
人来ないからいいですwww

変な声のオッサンからアバターGET!

00123.bmp
地下1Fとかも行ったりして、壷から微妙なジェネ靴w

00124.bmp
ってな感じで、もう少しで半分だ!
posted by バンベ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

久々更新

これと言って何も無く更新もしなくなって一ヶ月

久々に更新しときます。


00111.bmp
レアと言えばこんなもんでしたけどね。

変コンは初めて出たので、ちと嬉しかったw

装備移すのが面倒だったから、WIZにそのまま持たせちゃったりw



00112.bmp
精霊の墓もちらほら通ってて、出たレアはミスダガ・・・

オリダガが良かったけど出ませんh



00113.bmp
そろそろLvUpなので追い込みに40F行ったりw


その前にも30F行ってバンプ食えましたw

2PCでもギリギリ食えたって感じです。SSは撮る余裕ナイ。

横取りしたって感じな気もしたけどいいかwENDった人ごめんよ・・・



00114.bmp
ってことでLvUpしました!

迷わずにSTRです!どこまでSTR振れるか?ですねw


00115.bmp
経験値は安全圏越えて終了!ってな感じです。
posted by バンベ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

