2009年06月25日

もう我慢できないw

00173.bmp
アジトで開けることにしたwwwww



00174.bmp
1800壺でアデナが1Mでしたねw

00175.bmp
箱はこんな感じw

00176.bmp


00177.bmp


00178.bmp
ちょっとSS撮れてなかったけど

結局、DFB4個 DHB2個 ラスタバドスタッフ2本 ミス矢 残りは闇の鉱石でした。


袋のSSも取り忘れwwwwwwww

宝石NDが860個 NEが860個 QD180個 QE180個

切れ端830枚 Bテレ200枚 アデナ2.2Mぐらいだったw

宝石ギャンブルで青鱗1個出たぐらいでしたwwww

消耗品込み総額で15Mぐらいかな?w微妙wwwwwww

次は4Fで篭ってみよう!
posted by バンベ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

クラハン その1

やっと更新できましたw

クラハンと言えばラスタ城ですね!
00165.bmp
回復4、引き役1、前衛3のメンバー!



00166.bmp
ユングがこの日の為に、張り切って槍買ったみたいですwwww

ライジード(元祖ヤリ男)からユングがヤリ男さんになってしまいましたwwwwwwwwww

てか、ライさん早く復帰を皆待ってますよ!!!!!

落ち着いたら帰ってきてねw





00167.bmp
すんなりと、4Fにこれました。

引き役は前回と同じTiwanですww

頑張ってくださいモータースポーツ

三連、シルフィーとNB2人がクラハン離脱><

行けるとこまでいこう!


00168.bmp
ここまでは、余裕でしたねw



00169.bmp
ドロップもそこそこ良い物出ました!

俺はゴミやったけどwwwwww




00170.bmp
次は、ちゃんといただきましたwww



00171.bmp
ゴミすぎで却下www




00172.bmp
ぜんぜんいいよ!

シルフィーよりずっといいよ!!!

レベルUpおめでとう!

この後、カオスで帰還でしたwwwwwwwww



最後に、やっと動画を載せることが出来ました^^;

編集するの大変でしたけど、別サイトにあるので

見てやってくださいw

初動画なので、ここはこうしたら良いとかコメントしてもらえたら

うれしいですw
http://zoome.jp/banbe/
posted by バンベ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ラスタ城

メンバーも沢山いたのでクラハンです!
00159.bmp

本日の主役は、やさん!ですww
0160.bmp
まず最初に、クラハン前にDKスク6枚購入って言ってましたよwwww

気合入ってます!

これで、美雪の代わりになってくれますね。



00161.bmp
ドロップもチビチビもぎ取るやさんですw

印章もGET出来てよかった、よかったw



00162.bmp
これは、MRいくつ?って話になってて・・・・

この前MR100って言ってたのになんで95なんwwwwwwwwww

前衛だろ〜〜〜〜〜〜〜〜w

と、言いつつシルフィーも違うしwwwww

HPの減りが半端じゃなく減ってた;




目的の4Fまで到着!
00163.bmp
先に進んでバロメス中に目

きれ?ってなんだ?wwwwww

本人曰く、「イミュン切れ」らしいですw

「い」でいいよw

00164.bmp
慣れないTiwanが引き役になってもらいテンパってましたw

弓の痛さと、弓の大きさに驚きでしたwwwww

倒したものの、火力不足でこの部屋で終わってしまいました。

皆落ちる時間なのでクラハン終了!
posted by バンベ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

クラハン!

Tiwanが楽しみにしてたラ城に行ってみました!

2PC+やさん+Tiwanでww

WIZが何ENDするのかな?って不安でしたけどwww


00149.bmp
思ってたより、安全にヘルバインまでこれて、倒せましたw


00150.bmp
この場所に着いたのはいいものの

タバコ休憩してる間に矢印の方向進んで戻されたっぽいw

Tiwanが!Tiwanが・・・

もぉぅ!別方向に逆戻り。。。



00151.bmp
順調に進んでいったんだけど、やさんENDしてしまった;

時間も遅くなったので、ここでクラハン終了になりました。

TiwanがNBになったら、もうちょい先に進めるかな?

早くNBに戻りましょうw




00152.bmp
いつもの場所に戻って寝落ちしてるときに出てたみたいw

ログ戻したらクラチャ流れてた。

爆さんおめ〜〜〜〜w



00153.bmp
ボスタイムだったのでKV狙いにクラハンでした。

00154.bmp
73Fで発見!ちょっと〜

爆さんが虹になってたことに、その時にわかったwwwww

70おめでとう!!!俺も早くなりてぇ〜〜〜w



00155.bmp
81スクGET!

その後Tiwanがミス帰還!!

またその後、KVEND報告あってクラハン終了!



00156.bmp
ラスタバド計画も順調に進んでいます^^

袋が約7000袋、箱が60箱ですw

あと2週間はかかるなぁ。


00157.bmp
ダークエルフ魂の結晶体も135個まで集まったw

これは、イリスクエするべきか、集めつべきかしばらくそのままにw



00158.bmp
経験値も61%!

追加、物資補給に戻ったけど

ペットに消耗品詰まってなくて床置きしてたみたい><

途中で気がついて戻ったけどなかった^^;ショック・・・
posted by バンベ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

順調!

00147.bmp
順調に集まってきたwww

10000個までもうちょっとだぁ〜〜





それ以外はクラハンで30Fです。(SS撮り忘れ)

やさんが迷子にて、クラハン終了!!


00148.bmp
posted by バンベ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする