2009年07月01日

Up式

夢幻でUp式したのですが、余りにもSSショットが上手く出来なかったのでアジトで記念撮影w

00179.bmp


美雪の弟になる、やさんが(勝手に弟にしてますw)

ついに、Lv52になりました!

新影通いで52達成してしまいました。おめおめwwwww

レベルダウンしないようにねwwwwww

00180.bmp
次は65目指してがんばってくださいw




00181.bmp
いつものように、ラ城3F、4Fだったかな^^;

ヘルから出たの初めてでした^^

00182.bmp
4Fはメンテ明けで誰もいなかったので

貸切状態でした。いい感じw

合計2個だけど、売れるのかな?w




00183.bmp
Tiwan、やさん、2PCでバランカ行って見ました。

WB無しでも、生けましたwwwwwww

00184.bmp
ガーダーがやっと、完成しました!

手持ちピースと宝石ギャンブルとか総額50Mぐらい使いましたよw

この装備にアデナ使うのはどうかと思ったけど、欲しかったからいいかw

もうアデナ無い><貧乏。。。。アデナplz
posted by バンベ at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

