2009年07月08日

クラハン週間

00185.bmp
KV&スク狙いに80Fです。

00186.bmp
結果ボスはいなかっだが、スク1枚だけ出ました!

スクはナパさんにUp祝いってことでプレゼント。

そのスクもって81Fクラハンだ!!!!




00187.bmp
バランカからいつになったら良い物貰えるのかな?ww

全くドロップしませんwwwww




00188.bmp
ドロップのSSしか撮れてなかったtt

ビショ本出たのでOkk

安く、やさんにお願いして

やさん商店で1.2Mにて販売終了!



00189.bmp
これは30F行った時に出ましたねw

プチレアで黒字確定!





00190.bmp
70Fでは競争率激しかったけど、アイリス発見で

ドロップはしょぼくて無いとしときましょうwwwwww

やさんの全チャ報告で終了!
posted by バンベ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

