2008年06月27日

エピ・Re

00038.bmp
エピスタートです。

やっぱDK変身で常駐の地底湖ですよwww

地底湖にもボスが出るようになったみたいですが

なかなか、見ることが出来なかったその時です!

全茶流れました

00039.bmp
うろうろしてると見つけました。

先着の方は30分前からやってたみたいでした。

00040.bmp
ある程度ダメージ与えると直に口が閉まりますh

宝石置いても直に口は開かないっぽいです。

次に開くのが5分〜10分ぐらいの間隔の繰り返しです。

開いてないときに攻撃してても、意味ないのかな?

逆に、攻撃してると口が開かないねw

約20分後ぐらいに口が開く感じでしたよ。

ウザイ貝ですよ、マッタク・・・

ユング、ガノさんも来ましたが、途中離脱です

その後、30分後に貝の中身(黒い物体でした)が立ち上がった直後にやっとEND

まったりしながら1時間半w

先着の方は2時間ぐらいでしたw

違う攻略法あるのかな?

00041.bmp

ドロップはアデナですwwwwマズい

n-dai出てる人いたけど、それ以外のドロップは不明です。

ちなみに、宝石は戻ってこないっぽいですよwたぶんね。
posted by バンベ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック