2008年07月08日

レベルUp

Tiwan&バンベ&美雪のレベルアップです。

Upする狩場は昔、すごく遊んだ狩場である

ハイネ(定位置)に決定!

なぜか、BMが残ってるのだなwwwww
00042.bmp
まず、最初はバンベだ〜〜〜〜〜〜

見事にLv51になりました!おめおめ。。。

SSのタイミング悪かったw

Hp6 Mp12普通ぐらいの上がりだな。

これでT-Uの決まりが良くなって面白くなれたらいいけど

安全圏までやってみるかなw




次にTiwan

00043.bmp
なかなか上がってくれないw

大量モンス引いてきて、バンベでFーSです。

その時、バンベ死にそうでしたwwwww

00045.bmp
Tiwanの希望で下手な合成SS作って

見事にLv70達成です。おめでとうさん!




次に美雪
00044.bmp
SSも上手く撮れて

亀さんでLvUpできましたwwwおめおめ〜〜〜

これでLv65になりましたが

次から経験値2倍なんだな・・・

まぁでも経験の上がりの悪さなんか気にしないかな?w

ボチボチやっていこうかなw



00047.bmp

アガタ様に寄付してUp後の復旧です

高いなぁ〜〜〜400Kもするのねw

ENDしないように願うしかないですねw

posted by バンベ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜^^
しかし、早いね〜(*´ω`*)
Posted by ハサロ at 2008年07月08日 23:59
ありがとう!@@

ぼちぼちいきますよ〜w
Posted by バンベ at 2008年07月09日 02:23
おめおめ〜〜〜@@
経験値少しください
Posted by がの at 2008年07月10日 23:40
ガノさんありがとう〜

経験値はアガタ様から貰って下さいw
Posted by バンベ at 2008年07月11日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック