2008年09月15日

クラハン

00054.bmp
ボスタイムだったのでK2W2でバランスのいいPTで行ってきました。


00055.bmp
残りタイム30分前に発見!ライさんに引いてもらいながら雑魚処理。


00056.bmp
あたりアイリスでしたよw

bも1枚でウマーでアミューGETです。

2回連続でアミューでるとかなり興奮しましたよw


これってひょっとしたらまだ行ける?
00057.bmp
行ってきました残り時間少ないけど今度は50Fにw

しかも、このPT贅沢ですよK1にW3でしたからね・・・

結局タイムが終わりクーガは見れくて終了でした。

00058.bmp
前回の61アミュー売れないので、安く買い取りしました

Myアミュー!

00059.bmp
その後新影にて49%まできました。

残り51%で終了
posted by バンベ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106592766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

