2008年10月07日

やっとキター!

00068.bmp
早くLvUpしたくて寝落ちにもめげずに

新影で経験稼ぎを頑張っている毎日・・・

長いな〜


00069.bmp
新影にて通りすがりに、この言葉

全く誰なのかわからない???

誰の別キャラなのかな?と思いながら

この、呼び方に少し覚えがあってなんとなくわかった気がする。

今度見かけた時に聞いてみようw

00070.bmp
そうこうしてるうちに、やっとやっと

あのバンベがLvUpですよ目標だったDKにw


00071.bmp

信じられない、変身イベントじゃなく

これこそ、本物の姿バンベイダーです。

約5年でDKになれましたよ


00072.bmp
ちょっとしたお祝いに

しょぼい装備をOEして成功!

ぼちぼち、強化していくかな・・・

00073.bmp
ちなみにINTに振りINT23です。

posted by バンベ at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのひと・・・・

うちの長老です・・・・
Posted by ころ at 2008年10月15日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック