2008年11月28日

久々にw

案山子イベントの時にENDしてました。
00076.bmp
これは象牙だったかな?wwほぼ即死だった記憶がある・・・


00077.bmp
サキュドールが欲しかったので、市場で材料購入して作っちゃいました。




00078.bmp

見事に成功!
あ、ウェアーは市場で購入しちゃいましたけどねw

Upされた新たなドールが気になるなぁ・・・






00079.bmp
現在は神殿にてアデナ稼ぎ?

ネカフェ行って浮き島?の繰り返しです。

しかし、最も必要なパスポートはいまだにGETできない・・・

チケット2枚出たけど、ドロップ悪すぎ。

ZEL DAIは6枚出てるんだけどねぇ

ちなみに、箱は6.3.7個の16個目!!!!!!

何個目でGETできるのやら・・・



ちょっと気分転換に10000円カイモで遊んじゃいましたw
00080.bmp
Bが2個 Cが5個でAは出ませんでした


00081.bmp
00082.bmp
00083.bmp

ガチャガチャのパートU、ダイビングキャッチてのがありますねw

これもまた、楽しみに

パールで遊んじゃいそうwwwNJCの罠にねw
posted by バンベ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110354408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

