2009年01月27日

本日のリネw

00107.bmp
いつものように地底湖でシェルマン発見!

今回は横殴りも無く倒せましたw

ドロップはアデナだけやったけどtt



00108.bmp
でも、亀さんからはいただきましたw

前回ので美雪のアビスリングは完成してたから

バンベ用にあと1個出たら完成なのです。




00109.bmp
何気なく深海に入ったとこで運良く

長さん発見してしまいました!

長の範囲怖かったです

WIZに範囲こなくて食えました。

ドロップはc−daiでしたけどねw




00110.bmp
経験値は本日リアル、フリーだったので約9%もUpしてしまい(やりすぎw

疲れがピークで終了!
posted by バンベ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック