2009年04月06日

久々更新

これと言って何も無く更新もしなくなって一ヶ月

久々に更新しときます。


00111.bmp
レアと言えばこんなもんでしたけどね。

変コンは初めて出たので、ちと嬉しかったw

装備移すのが面倒だったから、WIZにそのまま持たせちゃったりw



00112.bmp
精霊の墓もちらほら通ってて、出たレアはミスダガ・・・

オリダガが良かったけど出ませんh



00113.bmp
そろそろLvUpなので追い込みに40F行ったりw


その前にも30F行ってバンプ食えましたw

2PCでもギリギリ食えたって感じです。SSは撮る余裕ナイ。

横取りしたって感じな気もしたけどいいかwENDった人ごめんよ・・・



00114.bmp
ってことでLvUpしました!

迷わずにSTRです!どこまでSTR振れるか?ですねw


00115.bmp
経験値は安全圏越えて終了!ってな感じです。
posted by バンベ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

