2009年06月17日

ラスタ城

メンバーも沢山いたのでクラハンです!
00159.bmp

本日の主役は、やさん!ですww
0160.bmp
まず最初に、クラハン前にDKスク6枚購入って言ってましたよwwww

気合入ってます!

これで、美雪の代わりになってくれますね。



00161.bmp
ドロップもチビチビもぎ取るやさんですw

印章もGET出来てよかった、よかったw



00162.bmp
これは、MRいくつ?って話になってて・・・・

この前MR100って言ってたのになんで95なんwwwwwwwwww

前衛だろ〜〜〜〜〜〜〜〜w

と、言いつつシルフィーも違うしwwwww

HPの減りが半端じゃなく減ってた;




目的の4Fまで到着!
00163.bmp
先に進んでバロメス中に目

きれ?ってなんだ?wwwwww

本人曰く、「イミュン切れ」らしいですw

「い」でいいよw

00164.bmp
慣れないTiwanが引き役になってもらいテンパってましたw

弓の痛さと、弓の大きさに驚きでしたwwwww

倒したものの、火力不足でこの部屋で終わってしまいました。

皆落ちる時間なのでクラハン終了!
posted by バンベ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

