2009年06月24日

クラハン その1

やっと更新できましたw

クラハンと言えばラスタ城ですね!
00165.bmp
回復4、引き役1、前衛3のメンバー!



00166.bmp
ユングがこの日の為に、張り切って槍買ったみたいですwwww

ライジード(元祖ヤリ男)からユングがヤリ男さんになってしまいましたwwwwwwwwww

てか、ライさん早く復帰を皆待ってますよ!!!!!

落ち着いたら帰ってきてねw





00167.bmp
すんなりと、4Fにこれました。

引き役は前回と同じTiwanですww

頑張ってくださいモータースポーツ

三連、シルフィーとNB2人がクラハン離脱><

行けるとこまでいこう!


00168.bmp
ここまでは、余裕でしたねw



00169.bmp
ドロップもそこそこ良い物出ました!

俺はゴミやったけどwwwwww




00170.bmp
次は、ちゃんといただきましたwww



00171.bmp
ゴミすぎで却下www




00172.bmp
ぜんぜんいいよ!

シルフィーよりずっといいよ!!!

レベルUpおめでとう!

この後、カオスで帰還でしたwwwwwwwww



最後に、やっと動画を載せることが出来ました^^;

編集するの大変でしたけど、別サイトにあるので

見てやってくださいw

初動画なので、ここはこうしたら良いとかコメントしてもらえたら

うれしいですw
http://zoome.jp/banbe/
posted by バンベ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画UP乙〜w
かなりいい感じに出来てるとおもうよぉーw
特に〔つんつん〕ワラケルwww
今度はBGM・・例の奴でね(笑)www
Posted by ちわーん at 2009年06月24日 21:45
あのBGMはやばいやろwwww
Posted by バンベ at 2009年06月25日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122155631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

