2007年10月23日

なんとなく、ドワ城ケイブ

今日はドワ城ケイブにいってみようか?ってことになり

行って見ました。



中も結構広いなって感じがしたな。

ウロウロ移動してるうちに、なんか発見!

1570.bmp

ボスがでてきたhhhh





1571.bmp

駄目もとでしばいてみましたw

TiwanのMPが気になりつつ、でもMPは常時満タンだったみたいで

じゃあいけるかな?あまり痛くないんで、倒せるだろうと甘く見てました・・・

でも、なかなか倒せないw

殴り始めて

10分経過・・・

20分経過・・・

あああ、コリャ無理hhh

クラン員にhを出して

ユング、どらさんがヘルプにきてもらい

やっとの事で倒せました。

なんかへんなWIZがいたけな?w

まあいいけどwwwww

1572.bmp

約30分ぐらいしばいてたのに・・・・・・・・

ドロップはもってかれるし><

しょぼすぎwwwwwwww

さすがナイト様だな。






んで、帰還して時間余ったので

ドアコンしてみよう!ってなり

対決してみました。


1573.bmp
まずは、Tiwanとユング!

フルエンチャでBP,EW,TAなしです。

微妙な差で勝利!Tiwan



1574.bmp
続きまして、Tiwaと美雪

フルエンチャでTAなしです。

さすがペヨンジョン使うと回避凄いな。

美雪勝利!


1575.bmp
もう一度Tiwanと美雪

フルエンチャでTAありです。

TAすごすぎwwww

ボロ負けでした。



また暇な時にでもコンバットしましょうw
posted by バンベ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。