2007年10月28日

ぷっぷっぷっw

今日も印章集めw
1582.bmp
残りあと60個ぐらいでクリアーみたいw

珍しくc−daiがでました。


1583.bmp

単騎してたらTiwanからこんなwisが・・・

36時間ってwwwwwwww

眠くなかったら付き合うけどねw



1584.bmp

ってことで、船の墓場に36時間耐久ってことになりw

サダコ狩になりましたw

以外と人が少ないと1%近く出るから

なにげにうまい狩場だw



1585.bmp

Tiwanがやっとリミュン覚えてくれたみたいで

これで狩りも楽になった気がするだけ??????

あほなことやりながらやってましたww


tiwanの急な用事で落ちてしまったので

36時間耐久もなくなってしまいました><






スタンリーのいるクランにしばらくお邪魔します!

って事でジョインしました。
1586.bmp

傲慢61↑アイリス探しに行きましたが

見つけることが出来ず終了!


続いて目的はラ城4Fまで?ってことでGO〜〜〜
1587.bmp
じゃなくて地下に行くことでしたw


1588.bmp
誰もいなくて沸いてる状態ww

牛歩で進み、無事発見して次の部屋にw


1589.bmp

爆さんに引いてきてもらい、ちと沸きすぎましたねw

爆、旋風、ぴちぃの順にEND

スタとレイは無事帰還できました。

やっぱWB無しだと痛すぎでした。




肉食って次は2Fに登ることにw
1590.bmp

レア期待しながらしばいてました。

1591.bmp

旅団長なにも出ませんhhh

1592.bmp

師団長〜〜〜〜

1593.bmp

壷だけでしたw

1594.bmp
無事2Fに到着!

んで別キャラ出して近づいてみるとw

泥棒と間違われてましたwwww

ぱくって黙ってたらおもしろかったかもwwww

2Fの部屋で少し狩して終了!
posted by バンベ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62971531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

