2007年10月30日

アガタ様!

1595.bmp
INしてすぐに、アガタさんに寄付を!

何か良い事ありますように〜〜〜




船でPIにきました。
1596.bmp

通り道でシュノー君発見!



1597.bmp

とりあえず、しばいときましたwww




そうです、船の墓場なんですw
1598.bmp

この時間帯誰もいなかって快適に狩り狩りできて

アル中のおっさんが斜めに整列ww

こいつが集団で来るとうるさすぎですwwwwwwww





1599.bmp

本日のレアはこれだけですw

それより航海士のページがいっぱいになってきて邪魔すぎwwwww

袋にして露店キャラ行きだなw

ところで、アミューが出ないですな?ほんまにでるのか?




1600.bmp

経験値も綺麗になって終了!
posted by バンベ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック