2007年11月05日

かぼちゃイベントは?

かぼちゃイベントは出来てないんだけど

飴ちゃんは貰ってばかりで

売るか、使うか、種に変えるか悩んでるwww


かぼちゃイベント無視してクラハンですww
1601.bmp
三人で傲慢10Fに行ってきました。

ボスタイムなのでZQに会えるかもと期待しながら探してました。

でも・・・・別の場所でEND報告出てしまい残念でした。

しかも!そのENDした人がすぐにZQRの売りだしてたので

もしや????出てたのかな?????????????

ってことで帰還して終了!


1602.bmp
それから、美雪の印章集めのお手伝いに欲望に連れて行ってもらいました。

最初は10個から〜〜

順調に印章出ますなw


1603.bmp
C-ZELも出ちゃい、安く買い取りさせてもらいました。


1605.bmp
少し時間掛かったけど、無事に、火エリアクリアー!


1606.bmp
続きまして、風エリアに!

こちらは印章100個集めないといけないんで、しばらく

時間かかるなぁ〜〜

少ししてナパさん時間切れで、落ちることになり終了!

ナパさんありがとう。

無言気味のナパさんでありましたwww

結構オレと似てるとこあるかもなwwwwww


1607.bmp
しばらくするとスタがIN!




1608.bmp
これまた、欲望に行くことになり風エリアw

息吹出たりとかで、印章6個で終了!






次は何処に行こうかとなり、PIですw

深海に大王イカ?半漁人の長?会えたらいいのか?

やばいんじゃない?とか言いながら行ってきましたw

1609.bmp

金持ちカニさん発見で、172Kげっとw

前回出たときより大金ですなww

200K代はあるのかな?



1610.bmp
狩り狩りしながら探してたけどいませんw

しばらくすると、うまれた?

スタンリーがレベルアップしたってことでした。

56Upおめでとうさんw

Up式終わったとこで終了!
posted by バンベ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

