2007年11月06日

イベント最終日

最終なので種集めして金カボ2個チャレンジ!

1611.bmp

まあ、こんなもんでしょw

力が消えそうなので、種集め終了!ww



落ちるまで残り2時間と飴の数750個を考えて

傲慢41階↑で飴ちゃん消費しようと決意!!

とりあえず、650個持ってGO−
1612.bmp
41階行ったけど同じ考えの人多すぎで

レッサーあまりいないw

43階も44階も人いっぱいでした・・・あかんやんw

45階はオバケばかりなのでやめて、47階にきちゃいましたww


1613.bmp

やっぱここまで来ると刺激ありすぎで、HPが白、赤の繰り返しで

ドキドキしながら狩れましたw

沸いたら壁使って散らばしたりしてレッサーの動きを操りながら

処理するのおもしろすぎwww

ZEL出たぐらいかな。

1614.bmp

ネクロ、ホネドラからはいい物貰えませんでしたtt

1時間程で飴ちゃん650個消費wwwww

こんな時ぐらいしか単騎でこれないからねw

47階単騎おもしろかったです。。

1615.bmp

残りの飴ちゃんでDVC6階で消費して終了〜

posted by バンベ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック