2007年12月23日

70Fクラハン

1668.bmp
いつもの場所ですw

最近ドロップ貰えません・・・

いつになったら出るやら。。

1669.bmp
ライさん金になったの初めて見ました。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとう。

ってことで、70Fのアイリス探しに。

1670.bmp
もちろん空リーパーですけど。

1671.bmp
途中、細い通路で沸いてナパさんにモンス追い詰めてしまい帰還。

非常に危なかったです。

1672.bmp
しばらくしてから、偽者IN。

1673.bmp
70Fウロウロしてタイム後半に、アイリス壁沿いで発見!

作戦会議していざ勝負!

ライさんにアイリス引いてもらい、美雪と偽者とで雑魚処理。


1674.bmp

・・・結果BP3個?????でした。

アミュー落としたのかな?探したけど落ちてませんでした。

ん〜次回のボスに期待しましょう。
posted by バンベ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

