2008年01月06日

気分はお金持ちw

1725.bmp
いつもの狩場で〜〜〜〜

2個も出てしまった。

合計6個になってしまい、使い道なく

売れそうもなく、重たいので

ゴミ箱に、ポイッ!






4日から岡山県まで湯原温泉まで旅行に行ってきました。

車の運転で腰は痛いは、眠くなるとかで疲れたぁ〜。



ドライブしていると、山奥の村で面白い神社発見!

知っている人もいるかと思いますけど

ちょっと立ち寄ることに。

結構人気あるのかな?

芸能人なども撮影に来てたみたいです。

デジカメもってなくて、携帯で撮影!

ピンボケぎみだけどw


1724.bmp

金持神社ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

これは、おもしろいw

密かに小銭入れ買いましたけど使いたいと思いますw



ここに御参りすると、なんと!お金持ちになれる

とのことで、参ってきたwwwwほんまかいな?

これは、おみくじもしとかないといけないと思い

神社で、おみくじ購入!

昨年度のおみくじは凶運だったけど?ww

今年のおみくじは?・・・

な!なんと!大吉でしたぞ!

これで、リアル、リネもお金持ちになれるぞ!

と、期待してますよw

帰ってきたので、ぼちぼちリネでもしようかな・・・
posted by バンベ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76833972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。