2008年01月22日

キテル?かも

1738.bmp
昔、エルフで通ってたのを思い出し

ちょっと気分転換に別の場所ってことで、42Fに来てしまった。

鉄ゴレ3匹はさすがにイミュン無いと痛すぎでしたw

スリルあって面白かった。

地リング出たので、アデナ貯金になりまするw

しばらく篭ってるとPG出る確立のが高いかもね?

忘れられつつ人気無い狩場が好きだから

狩場変更して42階でも篭ろうかな・・・と単純に思ってしまう。





さて、本日は

70Fクラハンですw
1739.bmp
70Fで探していると壁の向こうで待っていました。



1740.bmp
ドロップがアミュー違いで残念でした。。

レア運近寄り、迫ってます。

次こそ期待!
posted by バンベ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80125613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

