2008年01月31日

今日も高確(*´∇`*)

1748.bmp
今日もいつもの狩場です。

今日はちと今まで無いぐらいWIZの沸きが良かったので

かなり期待してました。





1749.bmp
レア運上昇ですぴかぴか(新しい)



1750.bmp
またもや、2本目GET!

かなりいい感じになってきてます。




1751.bmp
あら?

はずれレア引いて、ペヨンジョンw

これで、今日の連チャン終わったみたいですw







・・・まだあったみたいw








1752.bmp
うおおおおおおおおおおおおおおおw

来ました来ました^^

残り3個のうちの1個が!

あと残りBWA,BSAの2個ですw




1753.bmp
すぐに、連続で出ましたw

本日4時間で5連チャンの優秀な時間帯でしたw
posted by バンベ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック