2008年02月16日

森4日目

1780.bmp
皆いなかったので、行って見ました。

途中何度もWIZタゲで処理できずに、追い返されw

WIZENDになったりで

シルバークロウGET!

自力GETできました。

OEでも今度してみますw




1782.bmp
クラハン中にLvUpしちゃいましたw

WISに振って素で23です。

Hp6 Mp12でした。Hpも少し多かったらよかったのに。

WISアミューで24なので

次回からはSTRかCONに振っていこうかなw




1781.bmp

ドロップはこの2本です。



1785.bmp
途中からTiwanも参加で朝までクラハンw

眠気に耐えながら皆無我夢中でしたw

イベントにて暴落中のNBも出ちゃいましたw




1786.bmp
ケルピーが目の前でポコン!っと出てきて

ドロップはゴミでした。



1787.bmp
2匹目鞍馬さんが発見!

雑魚処理しながら近づき

これもまた、ゴミでした。

本日はドロップ様々なクラハンでしたw
posted by バンベ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84260877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

