2008年02月19日

森本7日目

1799.bmp
少しの時間だけガノさん、Tiwan、ユングとで地に!

沸きやすい場所でプチクラハン・・・

でも沸き沸きで引くことになりましたw

引き手になると、狩り以上に楽しくなるんだなぁwwwww

沸きすぎで画面内に収まらず上手くSS撮れないまま

引くのに必死でドロップ見逃してました。

約45分の間にダマとRAPの2本でました。


1800.bmp

プチクラハン終わって単騎ろ少々w

経験値も20%です。

ユングがタイトル決めてましたwwwww
posted by バンベ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84829779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

