2008年03月26日

LvUp!

1845.bmp
1日前にUpしましたwwww

ステ振りにCONって思っていたんだけど

何度も何度も悩んだ結果

やっぱしwwwwww

STRに振りました。

もう、ひたすらSTRMAXとDEXMAX目指します!

この初期ステでHPは諦めましょうtt

装備で増える物を購入するか、

アミュー、リング、イヤリングでいくしかない!

ちなみにHP+10 MP+11でした。


1847.bmp

なんか、いないな〜?

ひよっとしてまた寝落ちでEND?ってクラチャ話してたら

・・・あれ?戻ってきたぞ?w

って、やっぱしまた寝落ちでENDだったらしいですtt

懲りない奴だなぁ・・・

寝落ちしない法則!怪しい時は無理せず帰還しましょう!

1848.bmp

てことで、安全圏無事に6%で終了!

あ、0時になってしまってるwww更新間に合わなかった><
posted by バンベ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうヽ(*゜∀゜)ノ

はやくね?w

んでさ

まいどまいど思うけどサ・・・・・






にいちゃんばかだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってお伝えください┏(o・ω・)))) ペコッ♪
Posted by ころ at 2008年03月28日 02:29
ありがとう^^

森さん効果ですよねw

次回のUpは遅くなるよ?・・・たぶん


彼は、またやるよwww
Posted by バンベ at 2008年03月28日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90950252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

