2008年05月07日

まったりと、まとめw

00010.bmp
まず、レイさんの誘いで欲望に行ってきました。

2PCと違った緊張感ありましたけどねw

C-zel,daiが1枚ずつ出て

カルマは19%でしたw


00011.bmp
んで、いつもの狩場で数十時間?w

・・・それは本人しか知りませんw


00012.bmp
で、LvUpしましたw

Hp7 Mp9とそこそこ上がったので吉!

ステはSTR振るノミです。


00013.bmp
何気なく、象牙に行ってみたら、

5Fにて即イミュンGETですw

もう象牙は満足したんだけど8F行って即帰還w


00014.bmp
次は、41F〜45F行ってたけど

42Fで鉄分補給に数時間滞在w

PGは出なかったけど、地リング出たので吉!






夢幻のボス沸きイベントが開始されてます。

ドロップ総集編ですw
00015.bmp
daiは両方とも呪われてました。

それ以外にもSS撮れてなかったけど

何から出たか覚えてないですw

たぶん悪霊からC-dai,zel×2 ZLからB-zel1枚 それ以外に1枚合計2枚

それ以外はゴミなので省略w

00016.bmp
イベントでの最高のレアがアイリスからもぎ取れました。

初めてのアミュのドロップで、ちょっと感動ですw

POT店買いなどで、アデナ4Mぐらい消費で

少しプラスに終わりました。

次回のイベントの時にはLv65上になってるでしょう。

てな感じでイベント終了しました。
posted by バンベ at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BW狩ってるのはレジ周辺のみ?
Posted by ハサロ at 2008年05月10日 13:36
主に狩ってるのはオームダンジョンだよ、レジ周辺になるのかな?w
Posted by バンベ at 2008年05月10日 19:40
ごちですw

今度はまたサイカをごちになりまsry
Posted by ころ at 2008年05月14日 18:30
サイカかぁ、また食いたいなwww
Posted by バンベ at 2008年05月14日 19:19
いこいこーw
Posted by ころ at 2008年05月15日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95922174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

