2008年05月18日

今週の出来事

00017.bmp
いつもの狩場で、チラット見えた文字!

よく見ると、ZEL発見!2枚目ですww

自分で落としてるのかな?ちと不安にw


00018.bmp
久々に、ラ城クラハンですw


00019.bmp
バランカ食いの作戦で4往復w

そのうち食えたの2回でしたw

高価なドロップはなかったです。。。

箱もいつの間にか出てたけど、中身は鉱石www



00020.bmp
シルフィ雪風の50UP式に参加!

50おめでとう^^50魔法で効率Upですなw

52まですぐだよw


00021.bmp
オームでのドロップはこんな感じです。

売れないアーマー出過ぎですhhh

最後にリングが出て、終了!
posted by バンベ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいDROPだねw
何時間いるんだろう(・∀・;)
杖とかローブとか杖出したこと無いw
Posted by ハサロ at 2008年05月19日 01:02
いあいあw1週間分のドロップだからねw



Posted by バンベ at 2008年05月19日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック