2009年01月07日

あけましておめてとうございます

超久々の日記更新ですw

今年もよろしくお願いします。


最初にちょこっとss残っていたのを少し貼り付けました
00085.bmp
市場に売っていたのでちとOEしちゃいます。

00086.bmp
この場所ではOEは成功しないのかな?w


次に最果ての神殿です
00087.bmp
ポコっと画面沸きしてボス登場!

00088.bmp
これもまた、画面沸きで炎帝さん登場!

ドロップはチケット3枚は貰えますねw



00089.bmp
レベルアップですLv66になりました。


お祝いに何かしようっと思い考えました・・・

前回のOEの失敗が気になったのでOEしちゃいました。
00090.bmp
+4からn貼って+5からb貼って
+7マジヘル完成!

00091.bmp
これもまた、画面沸きw

00092.bmp
こちらもまた、画面沸きw

これ以外にも画面沸きで登場してましたがSSは省略

ドロップのチケットGET率100%でしたよw

そのかわり、箱からはパスポートはでなかったtt



00093.bmp
クラン員が多かったので墓標でクラハンです


00094.bmp
とにかく、引き役が楽しかったw

posted by バンベ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

久々にw

案山子イベントの時にENDしてました。
00076.bmp
これは象牙だったかな?wwほぼ即死だった記憶がある・・・


00077.bmp
サキュドールが欲しかったので、市場で材料購入して作っちゃいました。




00078.bmp

見事に成功!
あ、ウェアーは市場で購入しちゃいましたけどねw

Upされた新たなドールが気になるなぁ・・・






00079.bmp
現在は神殿にてアデナ稼ぎ?

ネカフェ行って浮き島?の繰り返しです。

しかし、最も必要なパスポートはいまだにGETできない・・・

チケット2枚出たけど、ドロップ悪すぎ。

ZEL DAIは6枚出てるんだけどねぇ

ちなみに、箱は6.3.7個の16個目!!!!!!

何個目でGETできるのやら・・・



ちょっと気分転換に10000円カイモで遊んじゃいましたw
00080.bmp
Bが2個 Cが5個でAは出ませんでした


00081.bmp
00082.bmp
00083.bmp

ガチャガチャのパートU、ダイビングキャッチてのがありますねw

これもまた、楽しみに

パールで遊んじゃいそうwwwNJCの罠にねw
posted by バンベ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ありゃ・・・

少し更新!
00074.bmp
まずは、70Fにてアイリスです。

メンバーはライジード、爆侍、ガノッサ、バンベイダー

ボスタイムぎりぎり終了ぐらいに発見!

ドロップは何だったかな?消耗品だったと思う忘れましたw


00075.bmp
21Fで犬3匹の調教をしてる時です

来ましたw狩場で少しだけなら大丈夫だろうと

軽い気持ちでROMってたら倒れてました・・・あれ?

まぁ、Lvダウンしてないから良かったかな

2度目の安全圏到達で終了です。

posted by バンベ at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

やっとキター!

00068.bmp
早くLvUpしたくて寝落ちにもめげずに

新影で経験稼ぎを頑張っている毎日・・・

長いな〜


00069.bmp
新影にて通りすがりに、この言葉

全く誰なのかわからない???

誰の別キャラなのかな?と思いながら

この、呼び方に少し覚えがあってなんとなくわかった気がする。

今度見かけた時に聞いてみようw

00070.bmp
そうこうしてるうちに、やっとやっと

あのバンベがLvUpですよ目標だったDKにw


00071.bmp

信じられない、変身イベントじゃなく

これこそ、本物の姿バンベイダーです。

約5年でDKになれましたよ


00072.bmp
ちょっとしたお祝いに

しょぼい装備をOEして成功!

ぼちぼち、強化していくかな・・・

00073.bmp
ちなみにINTに振りINT23です。

posted by バンベ at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ゾンビロード

00064.bmp
ボスタイムだったので40Fです

1周する間もなく発見してしまい

ZLも初でもありドロップも期待してましたが、でも期待だけで

ゴミに終わりました。。。
posted by バンベ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

またもや・・・

00063.bmp
ふと新影で目が覚めるとぉまたしてもENDだわ><

懲りないバンベイダーなのであります。

経験値は復旧して69%まで戻して終了!
posted by バンベ at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

あれ?

00061.bmp

やっぱり寝落ちでやってしまいましたtt

仕方ないなぁ・・・

posted by バンベ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

マミー君

またまた、マミーいたらしいです

わかりません・・・寝落ちですw

クラチャで呼ばれてたみたいで、ログ戻して確認!

準備して爆さんと60Fまでダッツシュ。。。

ところが、道中沸いてましてhhh

するとバンベEND?w

先に登ってもらい、復旧してから道も全くわからず本を見ながら

途中まで迎に来てもらって無事60Fにこれましたw

00060.bmp

ドロップはC-dai N-zelでした。

復旧代にと優しいクラン員からドロップ貰いました。ありがとう!

経験値は52.5%で終了!

posted by バンベ at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

クラハン

00054.bmp
ボスタイムだったのでK2W2でバランスのいいPTで行ってきました。


00055.bmp
残りタイム30分前に発見!ライさんに引いてもらいながら雑魚処理。


00056.bmp
あたりアイリスでしたよw

bも1枚でウマーでアミューGETです。

2回連続でアミューでるとかなり興奮しましたよw


これってひょっとしたらまだ行ける?
00057.bmp
行ってきました残り時間少ないけど今度は50Fにw

しかも、このPT贅沢ですよK1にW3でしたからね・・・

結局タイムが終わりクーガは見れくて終了でした。

00058.bmp
前回の61アミュー売れないので、安く買い取りしました

Myアミュー!

00059.bmp
その後新影にて49%まできました。

残り51%で終了
posted by バンベ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

マミ男君

INして少ししてから、ガノさんがマミー発見したみたいで

60Fまでいってきました。

傲慢では初めて見るマミ男君で
00052.bmp
ユングのガチンコ勝負ですw

傲慢ボスを見るのが久々だったみたいでかなり喜んでたユングw


00053.bmp
両方nでしたが安くなってる61アミュー出て儲かりましたねw

posted by バンベ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

やっぱりEND

END報告だけです。さすがバンベw
00048.bmp
まずは、ペット連れて傲慢4Fで毒で帰還したところ、

決定的瞬間わんこに見られてましたw

毒死でよかったです。


00049.bmp
これは、Tiwanと70FにL-S狩りしに行ったときの出来事w

ほぼ即死でした。


00050.bmp
これもまた、31Fにて骨のBOXにてEND・・・

復旧して現在23%

T-U狩りでバンベは書くことなしw

バンベのEND日記更新でしたw
posted by バンベ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

レベルUp

Tiwan&バンベ&美雪のレベルアップです。

Upする狩場は昔、すごく遊んだ狩場である

ハイネ(定位置)に決定!

なぜか、BMが残ってるのだなwwwww
00042.bmp
まず、最初はバンベだ〜〜〜〜〜〜

見事にLv51になりました!おめおめ。。。

SSのタイミング悪かったw

Hp6 Mp12普通ぐらいの上がりだな。

これでT-Uの決まりが良くなって面白くなれたらいいけど

安全圏までやってみるかなw




次にTiwan

00043.bmp
なかなか上がってくれないw

大量モンス引いてきて、バンベでFーSです。

その時、バンベ死にそうでしたwwwww

00045.bmp
Tiwanの希望で下手な合成SS作って

見事にLv70達成です。おめでとうさん!




次に美雪
00044.bmp
SSも上手く撮れて

亀さんでLvUpできましたwwwおめおめ〜〜〜

これでLv65になりましたが

次から経験値2倍なんだな・・・

まぁでも経験の上がりの悪さなんか気にしないかな?w

ボチボチやっていこうかなw



00047.bmp

アガタ様に寄付してUp後の復旧です

高いなぁ〜〜〜400Kもするのねw

ENDしないように願うしかないですねw

posted by バンベ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

エピ・Re

00038.bmp
エピスタートです。

やっぱDK変身で常駐の地底湖ですよwww

地底湖にもボスが出るようになったみたいですが

なかなか、見ることが出来なかったその時です!

全茶流れました

00039.bmp
うろうろしてると見つけました。

先着の方は30分前からやってたみたいでした。

00040.bmp
ある程度ダメージ与えると直に口が閉まりますh

宝石置いても直に口は開かないっぽいです。

次に開くのが5分〜10分ぐらいの間隔の繰り返しです。

開いてないときに攻撃してても、意味ないのかな?

逆に、攻撃してると口が開かないねw

約20分後ぐらいに口が開く感じでしたよ。

ウザイ貝ですよ、マッタク・・・

ユング、ガノさんも来ましたが、途中離脱です

その後、30分後に貝の中身(黒い物体でした)が立ち上がった直後にやっとEND

まったりしながら1時間半w

先着の方は2時間ぐらいでしたw

違う攻略法あるのかな?

00041.bmp

ドロップはアデナですwwwwマズい

n-dai出てる人いたけど、それ以外のドロップは不明です。

ちなみに、宝石は戻ってこないっぽいですよwたぶんね。
posted by バンベ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

肝くない・・・

00037.bmp

クランではレアラッシュしてます。

ほんとレア運って凄いですねw

羨ましいけど俺はとにかくアデナをコツコツと

貯めていくことに!

そしてある程度貯まったら装備買っていきたいねw

いつまで続くのかな・・・てな感じで現在17.6M
posted by バンベ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

クラハン!

00033.bmp
精霊の墓にてBKダッシュですw

恐るべし閣下はいませんでしたw


00034.bmp
場所変更でスレイヴ2往復ですw

途中、悲劇がありましたが、結局何も出ません。


00035.bmp
んで、バランカも3往復でしたが

何も出ませんでしたょ〜装備出しやがれ〜〜〜〜

00036.bmp
残り時間は飛ばされるまで、ポコポコ狩りですww

固定で狩ってても、ポコポコ画面沸きするので面白かったw
posted by バンベ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ヒィ〜〜〜

00030.bmp
やっと、アビスリング1個でました!

DS精製時に使いたいと思うのであと1個欲しいな

買えば済むんだけど自力で出すぞぉw

00031.bmp
またもや、叫び声がしました!

やるのか?おし!

やってやろうじゃないの!

イミュン、フルエンチャで勝負!

ピキィ〜ン!ピキィ〜ン!ピキィ〜ン!

キャンセの連打です・・・帰還です。



準備して、リベンジ!

キャンセの連打で今度は帰還連打・・・
00032.bmp
・・・結果、逆らうことは出来ませんでした。

閣下系はやはり無理なのか?w恐るべし青閣下

てな感じで、放置して終了です。

経験値はTiwanと調整中って事にしましょうww
posted by バンベ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ん〜

00029.bmp

先週はこんなドロップでしたもうやだ〜(悲しい顔)少ないh

アデナは12M+αを銀行にw

今週稼いだのが3Mです・・・

この左上辺りで美雪ENDでしたw

ショボかったのでSSは撮ってなかったですw

通りかかったH○○さんに

白茶しようと思った瞬間でした・・

痛かったゲイサー一家w

復旧は65になってからでいいか、てな感じで

経験値は31%で終了。

posted by バンベ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お亀さん

00025.bmp
先週の地底湖は、少しだけキモかったです。

ドロップは少ない目ですねw


00026.bmp
QKしていると、主の叫び声が?w

PT混ぜてもらいましたが、ドロップはショボかったですwww


00027.bmp
んで、LvUpですw

Hp6 Mp10でした。

65まであと1Lvリーチ!

エピUpまでに、Upは微妙になってきたな・・・


00028.bmp
地底湖アデナ貯蓄進んでますw

ノルマクリアーですけど、どこまで行くのか不明w

安全圏までも少しで終了!
posted by バンベ at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

出ないね

00022.bmp
先週は地底湖に篭ってみましたw

1週間のドロップはこんな感じですw

アビスリング全くでないですよ・・・ドロップ悪過ぎ!

てか、肝ばかりで、キモイですがく〜(落胆した顔)

アデナも約5Mの収入わーい(嬉しい顔)

人の多い時、少ない時があるね。

見かけるメンバーはほぼ同じw




00023.bmp
ライ、ガノ、シルさんの4人で70Fに!

発見!夢幻イベントで鍛えたからドロップ期待でしたw



00024.bmp
もぎ取った物はBでしたw

この後、40Fも行ったけど会えませんでした。

経験値はSS撮ってなくて現在74%だったかな。

なんとか、今月にUpできるでしょう?w

エピUpと同時に65目指しアデナも稼ぎたいと思います?w

微妙に厳しいかな・・・
posted by バンベ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

今週の出来事

00017.bmp
いつもの狩場で、チラット見えた文字!

よく見ると、ZEL発見!2枚目ですww

自分で落としてるのかな?ちと不安にw


00018.bmp
久々に、ラ城クラハンですw


00019.bmp
バランカ食いの作戦で4往復w

そのうち食えたの2回でしたw

高価なドロップはなかったです。。。

箱もいつの間にか出てたけど、中身は鉱石www



00020.bmp
シルフィ雪風の50UP式に参加!

50おめでとう^^50魔法で効率Upですなw

52まですぐだよw


00021.bmp
オームでのドロップはこんな感じです。

売れないアーマー出過ぎですhhh

最後にリングが出て、終了!
posted by バンベ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする