2008年04月28日

いつもの狩場w

00009.bmp

イベントも終わったついでに、色々な狩場行ったけど

船の墓場でどれぐらい出るのかやりたかったけど

人が多かったので断念w機会があったら滞在してみようと思う。

結局はこの場所に戻ってきましたw

120%経験値で1.6%ぐらい出てたけど、

通常でも1.2%ぐらいなので満足ですね。

今週からまた、夢幻で沸きイベントか・・・
posted by バンベ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

欲望〜

00006.bmp
欲望アミュー2段階クリアーです。

HP,MP25増えていい感じですw


00007.bmp
うっとしい、風もクリアーです。

この次は水エリアですね。

少し行ったけど、水靴ほしい気もするw

露店に売ってたら買おうかな。


00008.bmp
ギランのオヤジに聞いてみると

結構狩ってたけど思ってたよりカルマ上がってなかった。

2段階目終わると、当たり前だけどやっぱカルマの上がりが悪くなる。

コツコツいくかw
posted by バンベ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

やってしまった・・

00002.bmp
少しの時間夢幻行ったり、イベマップ行ったりでした。


なんとなく、途中になってた、欲望に行ったのだが

風エリアでちょっとしたミスで美雪久々のENDです。
00003.bmp
ギランにいる、オヤジに聞いてみると

なんと、1段階いってるやんw

しかも35%やてwそんな狩ってないのになw


00004.bmp
アミュー貰ったw

こんなんだと2段階も早く行きそうだなw


00005.bmp
来たついでに、初めてのヤヒさん見物してきたw

きっつぅデカイねんwww
posted by バンベ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

リハビリ

やっと、設定終わってFFXiBench3で、どんだけ出るのか

ちと動作確認しましたw

結構出てましたLowで約9400 Hiで約7400でした。

1個前のPcより2000程多かった感じかな。




なんとかリネもインストール終わりリネにIN!
1.bmp
NewPcで夢幻でリハビリですw

OSをVistaにしたのでチャトは出来るけど、

チャット欄に文字が出ないですhhh

それ以外の不具合はないかな。

よく見ると、ユニコがそのままwwww

ちと恥ずかしかったですwwww


00001.bmp
場所移動して水で1時間ほどやってました。

ZEL6枚 DAI3枚の収獲でした。

大精霊も8匹食ったけど、ゴミでしたw

2日間程感覚戻るまで夢幻でリハビリです。

てな、感じで終了〜〜

posted by バンベ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お久〜

1851.bmp
NewPc来るまで、しばらく2PCお休みしてます。

その間WIZで欲望通ってます〜あと2日間かな?w

お相手は、ピヨピヨ中のTiwan〜

出たドロップは貰えるって事何だけど、儲かってますwwww



1852.bmp
途中からユングも参加です。

弓が気に入ってるみたいですw

でも、居眠り(暴走)しますhhh


1853.bmp
俺WIZするから、お二人さん入れ替わってなさいwww
posted by バンベ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

あうぅ・・・

1849.bmp
ペアハンしようかと思ったら突然WIZ用PCが電源落ちてしまいました。

な・な・なんと、またかよ〜

以前も同じ症状で修理出したからね・・・CPUファンブッ壊れましたwwww

もう古いからNEW PC買うしかないかw

PC決まるまでその間は、まったりと普通になりますw



1850.bmp
単騎もつまらないし、Tiwanとで影神行ったけど場所無かったので

メイン狩場でやってました。

ドキドキしながら、結構楽しんでもらえましたよww
posted by バンベ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

LvUp!

1845.bmp
1日前にUpしましたwwww

ステ振りにCONって思っていたんだけど

何度も何度も悩んだ結果

やっぱしwwwwww

STRに振りました。

もう、ひたすらSTRMAXとDEXMAX目指します!

この初期ステでHPは諦めましょうtt

装備で増える物を購入するか、

アミュー、リング、イヤリングでいくしかない!

ちなみにHP+10 MP+11でした。


1847.bmp

なんか、いないな〜?

ひよっとしてまた寝落ちでEND?ってクラチャ話してたら

・・・あれ?戻ってきたぞ?w

って、やっぱしまた寝落ちでENDだったらしいですtt

懲りない奴だなぁ・・・

寝落ちしない法則!怪しい時は無理せず帰還しましょう!

1848.bmp

てことで、安全圏無事に6%で終了!

あ、0時になってしまってるwww更新間に合わなかった><
posted by バンベ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ん〜

1844.bmp

またもやスタッフでてしまい、なんとか売れるかな?w

この前から、別の住民見かけます。

サモナーWIZさんばかりだけどねw

てことで残り2%ですw
posted by バンベ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

坊主(T◇T゚)

1842.bmp


今回は、レアっぽいドロップなかったです。

残り7%になり、IN出来れば日曜日には上がりそうな感じですw



posted by バンベ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

久々更新w

プリ育成していましたが、ストレスを感じてしまい

ぼちぼち、上げていくことにしますw

ちなみに、Lv48の29%だったかな。






1841.bmp

美雪で、いつもの狩場に戻って

ドロップは2日間でこんなんでした。

経験値もあと11%まできました!

次回からのステ振りはCON振りに変更だぁ!
posted by バンベ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

森28日目!

1835.bmp
水エリアに行く途中ですw


1836.bmp
ケルピー発見!・・・結果、ゴミでしたwww



1837.bmp
目的地では、レアでたからよかったですwww


1838.bmp
単騎では、SLSでたりww


1839.bmp
少しの時間だけ美雪で!

エンタングルでしたww

やっぱプリと比べると殲滅が違いすぎるw

当たり前ですけどねw

posted by バンベ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

田森さん26日目!

1831.bmp
プリ試練にて赤いデカアリ!

雑魚いっぱいいたけど、強引にw




1832.bmp
クラハンは森の火エリア!

運良くもぎ取ったドロップが槍ww

これでまた、槍男の仲間入りですwww




1833.bmp
単騎ではダマ出ちゃいました。




1834.bmp
てことで、LvUp!

Hpは装備、アドスピ込みで500以上になり

すくすくと育ってきてます。

50まであと3レベル、そろそろ経験も上がりにくくなってくるなぁ。

次の120%イベントは、何処の狩場にいこうかな・・・考え中!
posted by バンベ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

森21日目!

1826.bmp
プリ育成やってます。

チョコ使えるぐらいのHPになったので、きてみました。

虫歯になりそうな勢いで食ってますw

イリュージョンのお陰で何処にでもいけますね。



1827.bmp

やっぱ地ですね。

スローはウザイけど、なにかとうまいww

これでチョコ代になりましたw






1829.bmp
ついに、Lv40になりました。

これでオーラの魔法つかえるw

その前に、試練やっていかねば・・・



1830.bmp
沸いた時用の処理班で美雪を待機!

殲滅が全く違う・・・

なんとか、Lv42になって終了!
posted by バンベ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

森下17日目!

1823.bmp
プリ育成後INするとギランでドアコンしてるから!

ってことで、ライさんと勝負!

前回の勝負では負けましたけど、今回は勝てました^^


1824.bmp
宝石屋の前で話してると

エスパ挨拶後通過!そしてまた戻りw

数回斬られ狩場に去っていきましたw





1825.bmp

この時間帯は人が少なくストレスなく狩れるw

でも1時間程狩りして眠くなったので終了!

経験値は62%
posted by バンベ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

森山16日目!

1821.bmp
最近、人が多いです。

確立悪くなりながらも、ドロップあったのでよかったです。



1822.bmp
あまりにも人が多いので、水エリアまできました。

水晶出たので、少し黒字ですね。

経験値も60%になりました。

プリ育成ぼちぼちですw
posted by バンベ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

森永15日目お休み

前日のスノボで疲れで寝てました・・・

筋肉痛で痛いですh

変身解除イベントが始まるので、

DEは少しお休みにしようかと思います。

クラハン、エンチャ用プリを作って欲しいと

前から言われてたので育成を考えてました。

やっぱしステータスは最短で行くのなら

DEX,STRなのかな?MP的にWISじゃなくてもいいと思うので

決まり次第育てていきたいと思う。
posted by バンベ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

森川14日目!

1818.bmp
単騎ではSLS1本出ました。




1819.bmp
クラハンでは地エリアです。

沸き沸き楽しかったですw

でも、沸き過ぎで引いたのですが、更に沸きがすごくなり、

処理不可能状態www皆帰還で

近くにいた方達にh出して処理できましたw

経験値も残り49%です。

posted by バンベ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

森末13日目!

1817.bmp

今日は単騎でw

ドロップもこんなに出ちゃいました・・・1.3Mぐらいにはなるかな。

チョコ代を引いて1Mプラスかなw

経験値は約48%で終了!



posted by バンベ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ラスタ城(森ちょっとだけ12日目)

森行ったけど、今回はレアなし・・・


週末なのでラスタ城クラハンです。
1815.bmp

ネタ無しなのでこんなSSを!

スタンリー復活!?天から舞い降りるw

瞬間見てなかったのでわからなかったですtt

操作ミスでENDったみたいです。


1816.bmp

ボスから出る箱開けてもこれと言った物も無く

槍男だけに槍が数本出た感じですw
posted by バンベ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

森本レオ 11日目!

1811.bmp
地エリアにて単騎でRAPをGET!

うまいねぇw




1812.bmp
クラン員集まったとこで、火エリアでクラハン!

しばらくケルピー見てないですw

しばらくすると、引き役のユングが発見!




1813.bmp
真っ暗になりつつも、ドロップはゴミ〜・・・




1814.bmp
分配終わってクラハン終了!

ドロップはダマだけでしたw

経験値は31%でした。
posted by バンベ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

