2008年01月30日

(*´∇`*)

今日もいつもの狩場!

1744.bmp
またもや、どうしようもないアーマーGET!



1745.bmp
次はビーストーリングGET!

開始から1時間ぐらいでした。

これは次も期待できそうかもと思って





1746.bmp
30分後に出ました出ましたぴかぴか(新しい)

ダークフォレスターリングGET!

1時間半で3個もレアGETでした。

これはレア運上昇してきたかも?w

残りの狙いは、BWA,BSA,DFBですね。

これが出ないと、次の狩場には常駐出来ないですw
posted by バンベ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

微妙な・・

1742.bmp
41Fに少しだけw

よし!ってことでもっと上の階に行くぞって気合入れて

47Fまで行ったものの、骨ドラに追い返されて帰還www



1743.bmp

ってことで、いつもの狩場ですw

初めて出たけど微妙?・・・

経験値も51%になり、折り返しです。
posted by バンベ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

42Fですw

1741.bmp
42Fなんだけど、モンス少ないのがちと不満。

経験もモンス探しながら1h0.8%ぐらいなもんでしたね。

今度は41Fか45Fでしてみよw

WIZ死ななかったらいいけどねww
posted by バンベ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

キテル?かも

1738.bmp
昔、エルフで通ってたのを思い出し

ちょっと気分転換に別の場所ってことで、42Fに来てしまった。

鉄ゴレ3匹はさすがにイミュン無いと痛すぎでしたw

スリルあって面白かった。

地リング出たので、アデナ貯金になりまするw

しばらく篭ってるとPG出る確立のが高いかもね?

忘れられつつ人気無い狩場が好きだから

狩場変更して42階でも篭ろうかな・・・と単純に思ってしまう。





さて、本日は

70Fクラハンですw
1739.bmp
70Fで探していると壁の向こうで待っていました。



1740.bmp
ドロップがアミュー違いで残念でした。。

レア運近寄り、迫ってます。

次こそ期待!
posted by バンベ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今週も

1732.bmp
いつもの狩場!

狙ってる物レアだけに出ません。

いつになったら出るのかな・・・





1733.bmp
クラハンでラスタ城!


1734.bmp
道中、箱が出ました。

箱からは、ダークローブでしたけど。


1735.bmp
4Fに到着して

装備GET!できました。

いい感じに、装備で出してきたw

時間切れで終了!




1736.bmp
イベント会場に少し!

早くのボスである氷帝発見!

でもアデナだけでしたw



1737.bmp
ドロップはn-Zel2枚でした。

とにかく、沸きが凄かった。
posted by バンベ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ぼ〜

1731.bmp

メンバー少なかったのでPIクラハンです。

ウサギに会えなかったので終了!

帰還して分配してる途中に、ウサギEND報告・・・うわ〜〜w

てな感じでしたw

posted by バンベ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

先週のラスタバド

1726.bmp
まずは、いつもの狩場!

1週間でこれだけww

IN時間少ないのでこんなもんかな?w





週末は朝までクラハン!

皆元気ですねw

1727.bmp



1728.bmp
微妙な魔法書でした。

1週だとこんなもんなのかな。

あと3週は出来たらそこそこいい物でそうな気がするw

その他bzel1枚でした。



翌日も朝までクラハンで
1729.bmp



1730.bmp
今回は長く滞在することが出来て、

やっと装備が出てくれました。

その他bzel1枚。

次回はビショップ系期待します。
posted by バンベ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

気分はお金持ちw

1725.bmp
いつもの狩場で〜〜〜〜

2個も出てしまった。

合計6個になってしまい、使い道なく

売れそうもなく、重たいので

ゴミ箱に、ポイッ!






4日から岡山県まで湯原温泉まで旅行に行ってきました。

車の運転で腰は痛いは、眠くなるとかで疲れたぁ〜。



ドライブしていると、山奥の村で面白い神社発見!

知っている人もいるかと思いますけど

ちょっと立ち寄ることに。

結構人気あるのかな?

芸能人なども撮影に来てたみたいです。

デジカメもってなくて、携帯で撮影!

ピンボケぎみだけどw


1724.bmp

金持神社ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

これは、おもしろいw

密かに小銭入れ買いましたけど使いたいと思いますw



ここに御参りすると、なんと!お金持ちになれる

とのことで、参ってきたwwwwほんまかいな?

これは、おみくじもしとかないといけないと思い

神社で、おみくじ購入!

昨年度のおみくじは凶運だったけど?ww

今年のおみくじは?・・・

な!なんと!大吉でしたぞ!

これで、リアル、リネもお金持ちになれるぞ!

と、期待してますよw

帰ってきたので、ぼちぼちリネでもしようかな・・・
posted by バンベ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

傲慢80Fクラハン

1720.bmp
本日はKV探しに80Fです。

深夜ながら他PTもいないので、会える確立高いです。




1721.bmp
途中、ライさん2回目の安全圏?おめでとうですw





1722.bmp
ウロウロ探しまくって、KV発見!

美雪も初対面ですw

広場までライさん誘導で、雑魚処理して

アミュー期待して、勝負!







1723.bmp

ん?なんじゃ?w

ZELのみでした。しかもn・・・・・・・



他に70Fアイコ探しに行って

いなかったので、帰還。

帰還して分配中にアイコEND?全チャ流れた・・・

タイム間違いでした。。。。

30Fにも行ったけど、ウロウロして終了!
posted by バンベ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

あけまして、おめでとうございます!

新年クラハンはPIです!

精霊の墓にて、ウサギ見つけました。
1717.bmp
新年、初ボスですw

お年玉下さいっと願いながら。



1718.bmp

ドロップはショボwwwでした。

昨年、ボスからのレア運なかったので

今年こそ!ボスからレア期待したいですね。

次回のボス期待しますw
posted by バンベ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

レベルUp

1708.bmp
いつもの狩場ですw

今日はWIZの沸きがいいです。

レア期待したいですね。


1709.bmp
DFからZELがポロリと!


1710.bmp
売れないゴミレアドロップ!

重いだけですw


1711.bmp
これもまた、微妙ですww



PT外して急加速で経験値上げて、ついにUpしました。
1712.bmp
BWでレベル上がり、ドロップは?

なにもなかったですけど。。。

WISに振って、アミュー混みでWIS23になり

HP10 MP10のなかなか優秀な増え方でした。


1713.bmp
クラチャでささやかなお祝いしてもらいましたw


1714.bmp
クラハンにてFI初上陸!


1715.bmp
WIZ3だとMPの心配いりませんでしたね。

期待の古代スクは出なかったけど

HWは欲しいと思ったww歩くの遅すぎです。


1716.bmp
ジワジワと経験上がって来てます。
posted by バンベ at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

またもや・・・

1703.bmp
いつもの狩場です。

帰還したらHP16でしたww



でもその後、

WIZ暴走でヒール届かずで、やっぱしEND





1706.bmp
フルPTで70Fクラハンです。


1705.bmp
夢が実現しかけようとしてますw

目的はアイリス!

でも、探してもいないんです・・・



1707.bmp
出たのは、71スク2枚でしたw

残りあと約4%
posted by バンベ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ラスタ城

1697.bmp
クラハンでレジ村集合です。

ライア印章がライさんに!

ヘルバイン印章は鞍馬さんに!

ってことで作戦開始


1698.bmp
無事印章GET!おめでとう。


1699.bmp
次にヘルバイン

途中、ナパさんミス帰還でWIZ一人になり

作戦変更でゴリ押しで処理。



1700.bmp
2回目でようやく印章GET!

鞍馬さんおめでとう!


1701.bmp
4Fの唯一のドロップはこんなもんでした。

それ以外小物少々。b−zel2枚。


1702.bmp
エンディアスしばいてる最中にタイム切れで戻されまして終了。
posted by バンベ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

まったり

今日はドアコンしてました。

ユングフラワ対ライジード
1691.bmp
フルエンチャでリダクションあり

ライさんHP半分残して勝ち。



続いて
美雪対ライジード
1692.bmp
おしくも、あとわずかでしたけど負けました。

Lv60なったら、いい勝負なりそうだね。



続いて
美雪対ユングフラワ
1693.bmp
ん〜当たってない感じでしたね。




続いて
ユングフラワ、美雪対ライジード
1694.bmp
無謀でしたけど、勝負してもらいましたw

当然ですけど、勝ちました。

カウンターバリアーありだと、面白い勝負になりそうだね。



続いて
ユングフラワがライジードにファイナルバーンを!
1695.bmp
一撃必殺技もここまでかwwwww



続いて
ナパール対ライジード
1696.bmp
その後にまたもや、ユングフラワが横から必殺技www

でも倒す事が出来ませんでしたwwwww
posted by バンベ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスイベント

サンタからレッドソックス貰い、クリスマスツリーでクリック!

1688.bmp
最近レア運ないから微妙だったけどこんなもんでしょw


1689.bmp
んでいつもの狩場にw

はずれレア出てしまいました・・・

残念。



その後・・・やってしまった><
1690.bmp
ヒール届かず、POT連打反応せず、帰還連打効かず・・・

メインキーボードじゃなく、WIZ用のキーボード連打ですwww

どんくさ・・・本体置き去りに、WIZ帰還ですw

復旧して92%になって終了!

残り8%

posted by バンベ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クラハン

1675.bmp
ラスタクラハンです。

悪夢の印章GET作戦開始です。

1676.bmp
途中沸きながら処理して、中ボス!


1679.bmp
悲しい場面もありましたが、印象貰うこと出来て、皆さんありがとう!
これで印章完成することができました。

1680.bmp
次にヘルバインの印章取に、まずは中ボス!

このあと、一人が(スタンリー)入ってはいけない場所に吸い込まれ

て戻ることできず・・・あぅ><皆帰還帰還。

1681.bmp
時間切れで、先に落ちてしまいました。

落ちる前にもお祝いの言葉貰って大花火上がって終了!
posted by バンベ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

70Fクラハン

1668.bmp
いつもの場所ですw

最近ドロップ貰えません・・・

いつになったら出るやら。。

1669.bmp
ライさん金になったの初めて見ました。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとう。

ってことで、70Fのアイリス探しに。

1670.bmp
もちろん空リーパーですけど。

1671.bmp
途中、細い通路で沸いてナパさんにモンス追い詰めてしまい帰還。

非常に危なかったです。

1672.bmp
しばらくしてから、偽者IN。

1673.bmp
70Fウロウロしてタイム後半に、アイリス壁沿いで発見!

作戦会議していざ勝負!

ライさんにアイリス引いてもらい、美雪と偽者とで雑魚処理。


1674.bmp

・・・結果BP3個?????でした。

アミュー落としたのかな?探したけど落ちてませんでした。

ん〜次回のボスに期待しましょう。
posted by バンベ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ラスタバド城

1659.bmp
いつもの狩場で少しw

ヘビーオームからのZELレアですね。


1660.bmp
DFからも1枚でて、でも激レアでません。



しばらくするとTiwanがIN。

以前から計画してたTiwanのジョイン作戦w

やっとのことで落ちましたw

1661.bmp
逃げられないように、強引にプリの前まで来てもらい

GET!


1662.bmp
歓迎クラハンですなw

ラスタ城4階まで目指します。

豪華メンバーですw



1663.bmp
ヘルバイン経由諦めて、ライア経由で登って。

弓持ってきてなかったので、魔法したり、ショボヒールですw

印章は美雪が貰うことになり残りは

あの悪夢のスレイブのみとなりました。


1664.bmp
4Fに到着!

前回より早い時間で到着しました。


1665.bmp
奥に進むこと、しばらくして門の前です。

門を潜ろうとした瞬間・・・

タイミング悪すぎですw

締め出しくらいました。


1666.bmp
唯一のドロップってこんなもんですw

あとはスクとか袋とか小物でしたw


1667.bmp

最後に奥まで進み、ダンティスの前で記念撮影!

よく見ると、ガノさんいつの間にそんな姿に?w
posted by バンベ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

(*´∇`*)

BWA出すぞ〜作戦開始ですw

・・・出るのか?

出たら嬉しいなw

1657.bmp

ダークフォレスターからはいっぱいもらてたけど

リングとかブーツでないや。



1658.bmp

それ以外にも、SS撮れてなくて

落ちる前に持ち物チェック!

この4点出ましたわーい(嬉しい顔)

経験値も79%であとも少しだ!

年内Up出来そうですよ。

バンベUもLv47の59%でENDもなく順調に上がってきてます。

同じステなのにバンベよりHP,MPが多いんだけど・・・

このまま50目指そうかな?って思ったりなんかしてますw

posted by バンベ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

夢幻イベント!

美雪でクラハン夢幻イベント開始w

1655.bmp

とにかく、POT押すのに必死でSS撮れてませんw

何から出たか、記憶ないですよ。

レアはb-zel1枚 c-zel2枚かな?って感じでしたw

次はもっといい物期待です!

posted by バンベ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする