2008年05月18日

今週の出来事

00017.bmp
いつもの狩場で、チラット見えた文字!

よく見ると、ZEL発見!2枚目ですww

自分で落としてるのかな?ちと不安にw


00018.bmp
久々に、ラ城クラハンですw


00019.bmp
バランカ食いの作戦で4往復w

そのうち食えたの2回でしたw

高価なドロップはなかったです。。。

箱もいつの間にか出てたけど、中身は鉱石www



00020.bmp
シルフィ雪風の50UP式に参加!

50おめでとう^^50魔法で効率Upですなw

52まですぐだよw


00021.bmp
オームでのドロップはこんな感じです。

売れないアーマー出過ぎですhhh

最後にリングが出て、終了!
posted by バンベ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

まったりと、まとめw

00010.bmp
まず、レイさんの誘いで欲望に行ってきました。

2PCと違った緊張感ありましたけどねw

C-zel,daiが1枚ずつ出て

カルマは19%でしたw


00011.bmp
んで、いつもの狩場で数十時間?w

・・・それは本人しか知りませんw


00012.bmp
で、LvUpしましたw

Hp7 Mp9とそこそこ上がったので吉!

ステはSTR振るノミです。


00013.bmp
何気なく、象牙に行ってみたら、

5Fにて即イミュンGETですw

もう象牙は満足したんだけど8F行って即帰還w


00014.bmp
次は、41F〜45F行ってたけど

42Fで鉄分補給に数時間滞在w

PGは出なかったけど、地リング出たので吉!






夢幻のボス沸きイベントが開始されてます。

ドロップ総集編ですw
00015.bmp
daiは両方とも呪われてました。

それ以外にもSS撮れてなかったけど

何から出たか覚えてないですw

たぶん悪霊からC-dai,zel×2 ZLからB-zel1枚 それ以外に1枚合計2枚

それ以外はゴミなので省略w

00016.bmp
イベントでの最高のレアがアイリスからもぎ取れました。

初めてのアミュのドロップで、ちょっと感動ですw

POT店買いなどで、アデナ4Mぐらい消費で

少しプラスに終わりました。

次回のイベントの時にはLv65上になってるでしょう。

てな感じでイベント終了しました。
posted by バンベ at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

いつもの狩場w

00009.bmp

イベントも終わったついでに、色々な狩場行ったけど

船の墓場でどれぐらい出るのかやりたかったけど

人が多かったので断念w機会があったら滞在してみようと思う。

結局はこの場所に戻ってきましたw

120%経験値で1.6%ぐらい出てたけど、

通常でも1.2%ぐらいなので満足ですね。

今週からまた、夢幻で沸きイベントか・・・
posted by バンベ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

欲望〜

00006.bmp
欲望アミュー2段階クリアーです。

HP,MP25増えていい感じですw


00007.bmp
うっとしい、風もクリアーです。

この次は水エリアですね。

少し行ったけど、水靴ほしい気もするw

露店に売ってたら買おうかな。


00008.bmp
ギランのオヤジに聞いてみると

結構狩ってたけど思ってたよりカルマ上がってなかった。

2段階目終わると、当たり前だけどやっぱカルマの上がりが悪くなる。

コツコツいくかw
posted by バンベ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

やってしまった・・

00002.bmp
少しの時間夢幻行ったり、イベマップ行ったりでした。


なんとなく、途中になってた、欲望に行ったのだが

風エリアでちょっとしたミスで美雪久々のENDです。
00003.bmp
ギランにいる、オヤジに聞いてみると

なんと、1段階いってるやんw

しかも35%やてwそんな狩ってないのになw


00004.bmp
アミュー貰ったw

こんなんだと2段階も早く行きそうだなw


00005.bmp
来たついでに、初めてのヤヒさん見物してきたw

きっつぅデカイねんwww
posted by バンベ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

リハビリ

やっと、設定終わってFFXiBench3で、どんだけ出るのか

ちと動作確認しましたw

結構出てましたLowで約9400 Hiで約7400でした。

1個前のPcより2000程多かった感じかな。




なんとかリネもインストール終わりリネにIN!
1.bmp
NewPcで夢幻でリハビリですw

OSをVistaにしたのでチャトは出来るけど、

チャット欄に文字が出ないですhhh

それ以外の不具合はないかな。

よく見ると、ユニコがそのままwwww

ちと恥ずかしかったですwwww


00001.bmp
場所移動して水で1時間ほどやってました。

ZEL6枚 DAI3枚の収獲でした。

大精霊も8匹食ったけど、ゴミでしたw

2日間程感覚戻るまで夢幻でリハビリです。

てな、感じで終了〜〜

posted by バンベ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お久〜

1851.bmp
NewPc来るまで、しばらく2PCお休みしてます。

その間WIZで欲望通ってます〜あと2日間かな?w

お相手は、ピヨピヨ中のTiwan〜

出たドロップは貰えるって事何だけど、儲かってますwwww



1852.bmp
途中からユングも参加です。

弓が気に入ってるみたいですw

でも、居眠り(暴走)しますhhh


1853.bmp
俺WIZするから、お二人さん入れ替わってなさいwww
posted by バンベ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

あうぅ・・・

1849.bmp
ペアハンしようかと思ったら突然WIZ用PCが電源落ちてしまいました。

な・な・なんと、またかよ〜

以前も同じ症状で修理出したからね・・・CPUファンブッ壊れましたwwww

もう古いからNEW PC買うしかないかw

PC決まるまでその間は、まったりと普通になりますw



1850.bmp
単騎もつまらないし、Tiwanとで影神行ったけど場所無かったので

メイン狩場でやってました。

ドキドキしながら、結構楽しんでもらえましたよww
posted by バンベ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

LvUp!

1845.bmp
1日前にUpしましたwwww

ステ振りにCONって思っていたんだけど

何度も何度も悩んだ結果

やっぱしwwwwww

STRに振りました。

もう、ひたすらSTRMAXとDEXMAX目指します!

この初期ステでHPは諦めましょうtt

装備で増える物を購入するか、

アミュー、リング、イヤリングでいくしかない!

ちなみにHP+10 MP+11でした。


1847.bmp

なんか、いないな〜?

ひよっとしてまた寝落ちでEND?ってクラチャ話してたら

・・・あれ?戻ってきたぞ?w

って、やっぱしまた寝落ちでENDだったらしいですtt

懲りない奴だなぁ・・・

寝落ちしない法則!怪しい時は無理せず帰還しましょう!

1848.bmp

てことで、安全圏無事に6%で終了!

あ、0時になってしまってるwww更新間に合わなかった><
posted by バンベ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ん〜

1844.bmp

またもやスタッフでてしまい、なんとか売れるかな?w

この前から、別の住民見かけます。

サモナーWIZさんばかりだけどねw

てことで残り2%ですw
posted by バンベ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする