2008年02月24日

ラスタ城(森ちょっとだけ12日目)

森行ったけど、今回はレアなし・・・


週末なのでラスタ城クラハンです。
1815.bmp

ネタ無しなのでこんなSSを!

スタンリー復活!?天から舞い降りるw

瞬間見てなかったのでわからなかったですtt

操作ミスでENDったみたいです。


1816.bmp

ボスから出る箱開けてもこれと言った物も無く

槍男だけに槍が数本出た感じですw
posted by バンベ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

森本レオ 11日目!

1811.bmp
地エリアにて単騎でRAPをGET!

うまいねぇw




1812.bmp
クラン員集まったとこで、火エリアでクラハン!

しばらくケルピー見てないですw

しばらくすると、引き役のユングが発見!




1813.bmp
真っ暗になりつつも、ドロップはゴミ〜・・・




1814.bmp
分配終わってクラハン終了!

ドロップはダマだけでしたw

経験値は31%でした。
posted by バンベ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

森三中 祝10日目!

1808.bmp
クラハン水エリアですw

ダマをドロップするとダマ男と言われw




1809.bmp
槍をドロップするとヤリ男になってしまいますwww

さすがヤリ男の二男ですねwやってくれますw




1810.bmp
SLSもGET!

クラハン終了後はTiwanとペアしたけどレア無しw

経験値は27%です。



posted by バンベ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

森田9日目!

1805.bmp
クラハン水エリア少々w

ダマ出たぐらいです。



1806.bmp
ややこしい、クラチャww

一人でぶつぶつ物佛勿仏言ってるユングですhhh



1807.bmp
3人で水エリアでのドロップ

この時半分寝ながらWIZしてましたwwwwww

何故か、WIZすると眠くなる・・・(楽してますw
posted by バンベ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

森川8日目

1801.bmp
途中参加でクラハン水エリア!




1802.bmp
分配中にて

ライさんの活躍で槍男になってしまいました。




1803.bmp
単騎中のユングまで槍男にwwwwwwwwww

槍男二男です。


1804.bmp
2本も出るなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

なんて言われるやら・・・

やっぱ女キャラなんで槍子かな?w

経験値は24%で終了。
posted by バンベ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

森本7日目

1799.bmp
少しの時間だけガノさん、Tiwan、ユングとで地に!

沸きやすい場所でプチクラハン・・・

でも沸き沸きで引くことになりましたw

引き手になると、狩り以上に楽しくなるんだなぁwwwww

沸きすぎで画面内に収まらず上手くSS撮れないまま

引くのに必死でドロップ見逃してました。

約45分の間にダマとRAPの2本でました。


1800.bmp

プチクラハン終わって単騎ろ少々w

経験値も20%です。

ユングがタイトル決めてましたwwwww
posted by バンベ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

森ちゃん6日目!

1797.bmp
このイベントは2PCは非常にキツイ><

何度もEND・・・もうLvダウンしそうなので

チョコ満載狩りに変更!

この場所はエンドレスなので動かなくていいですw

ダマGET!





1798.bmp

ドロップ悪くなりつつも、クロウGET!

本日のレアは2本でした。

現在の経験値は16%
posted by バンベ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

森5日目

1788.bmp
ナパさんTiwan美雪とで火エリアに!


1789.bmp
目の前に沸きました。

ドロップは肝のみw



1790.bmp
肝だけにきもかったですwwwwwwwwwwwwww




1791.bmp
ナパさん落ちて、2PCとTiwanです。


1792.bmp
クラハンにてケルピー発見!

真っ暗で見えませんw

ドロップはゴミ・・・

1793.bmp
ウサギは空ですw


1794.bmp
2匹目もゴミww


1795.bmp
やっとのことでショボイのでましたw

ドロップ悪くなってるのかな

まったく出ませんw


1796.bmp
ユング落ちでその後すぐに出ましたw

分配はありませんよwwwwwwwww
posted by バンベ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

森4日目

1780.bmp
皆いなかったので、行って見ました。

途中何度もWIZタゲで処理できずに、追い返されw

WIZENDになったりで

シルバークロウGET!

自力GETできました。

OEでも今度してみますw




1782.bmp
クラハン中にLvUpしちゃいましたw

WISに振って素で23です。

Hp6 Mp12でした。Hpも少し多かったらよかったのに。

WISアミューで24なので

次回からはSTRかCONに振っていこうかなw




1781.bmp

ドロップはこの2本です。



1785.bmp
途中からTiwanも参加で朝までクラハンw

眠気に耐えながら皆無我夢中でしたw

イベントにて暴落中のNBも出ちゃいましたw




1786.bmp
ケルピーが目の前でポコン!っと出てきて

ドロップはゴミでした。



1787.bmp
2匹目鞍馬さんが発見!

雑魚処理しながら近づき

これもまた、ゴミでした。

本日はドロップ様々なクラハンでしたw
posted by バンベ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

森くん3日目!

1777.bmp

この場所はとても

エンドレスの沸き状態ですよw

ガノさんからOKサインでこの後も

沸き沸き状態ですごかったw

1778.bmp

本日のレアはダマ2本でしたw


1779.bmp
この後、一人になって少しだけ森にw

あまり人いないので、タゲ気にせずにカリカリできました。

おかげで、2本GET!
posted by バンベ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする